食べながらいつの間にか仕事の話しになった
水瓶座の新月
(昨日です)


お昼を食べながら
だんなコンサルになりました


なぜそうなったかと言うと

八木さやちゃんのラインライブの内容で
余りにささった
自分の可能性に期待するって話し



他人に言っている言葉は
自分に言っている

その中でも
自分を信じて欲しい!とゆう言葉は


自分の何を信じるのかって


「自分の可能性」だって話し。



聞いた途端

あれあれあれ?って
じわじわ涙が溢れてしまって


これは何の涙なの自分を探ってみた


あ!
これ、嬉しいと思ってる






ハッキリ
内側から

「そう!それだよ!

自分の可能性を本気で信じてよね!
何んでわかってくれないの?!」

って言ってたよね


そう、自分の可能性を
信じきれてなくて。

上っ面で
信じてる!と言い放ってたけど
まだまだ肚に落ちてなかった



そんな風に
めそめそしてたら
だんながこう切り出した


だんな「何に対して泣いてるの?」



私「自分が自分の可能性を信じてあげてなく
かわいそうになった」


だんな
「ふーん、じゃあ何をすればいいと思う?」


私「ううう」

だんな「こないだも言ったけど
いつも勉強して知識でもう引き出しはいっぱいでしょう?
もうさ、引き出しを増やすんじゃなくて
自分の引き出しを全部開けなよ

出し惜しみしてんじゃないよ
俺から見たら出し惜しみしてるからね?
ありったけ出せー!




また言われちゃったよね

ぐうの音も出ない




「あとね、早く作りたい、出したい気持ちは
わかるけど
やめてね

クセで早く早くって思ってるでしょう?
それいらないから」

さらに
ぐうの音も出ない




こんな自分を見つけてからの↓




さらに追い打ちの
だんなコンサル

しかもこの水瓶座の新月に
この話しになるとは



ちなみにだんな数秘の本質数「11/2」
洞察力と直感力が高く
人を導く力に長けている
先生、講師、コンサル向き


言葉の切れ味がするどいので
不毛なことはバッサリ切る
日本刀のよう


この切れ味



だから出世払いで
コンサル料50万払うと宣言した!



で、私が使う「コトバ」の強みを
指摘してきた

それで思い出したの!
小さい時の自分を


続く


鑑定書
数秘術「名前の音チャート診断 鑑定書」
¥19000



自分の選んだ屋号も
ちゃんと一つの独立したもの性格がある

自分の大事な相棒の性格も知った上で
進んでいくことが
スムーズに迷いなく進むコツ!

数秘術「屋号診断 鑑定書」
¥19000









絡まってしまった思考をスッキリと
解きほぐし
あなたの心を優しく温める

「まりこのミラクルフリーセッション」
30分¥4500〜


1〜9.11.22.33の数字の中からピンとくる数字を一つ選んで、その数字の意味を
チャネリングと共にお伝えします
「おみくじ数秘メッセージ」
¥2500




カードをシャッフルする回数を決めて頂き
一枚引いたカードを
チャネリングと共にお伝えします

「カードリーディング 1枚引きメッセージ」 ¥2500


直感力を磨いて
もっと豊かな私になる♡
「感じるオンライン
カードリーディング講座」
¥5000


お申込みはwebショップはコチラ