この記事を書いてアップした時の
怖さったらなかった


ガクブルもいいとこで
それをさらに
インスタライブで話したのですが

出てくる出てくる
わたしの本性


***
たくさん人が集まる所に行くのが嫌い
→自分が集める人


人に影響を受けるのが嫌い
→私が影響を与える人


誰かに従うのが嫌い
→自分に従う人

***

そして自分でも自覚がある
人を見下すこと

これが
なんで見下すかって


根本に自分に自信があるからだよなって





自信がない振りして
(もちろん気づいてなかったけど)
本当は自信がある

だから気に入らないことを言われると
その人を見下す
とゆうことに気づいてしまった

あー
吐き気(笑)


自信ない振りしてたのは
攻撃されない為
叩かれない為の
わたしの防御策


そして
自信があることを
あれが嫌い
それが嫌い
とゆう重しをして
気づかないようにフタをしてた訳です



どどどどうしてくれよう

掘れば掘るほど
ゲスい


でもこれに気づいてしまったから
重しを取り払ってしまったから

もう変わるしかないよね



そうです
本性を自分が見ちゃったもん

ここに書いちゃったもん


ここを起点に
私の中から出てくる言葉が
変わるに決まってる

自分を見抜く力が上がったんだもん
他の誰かを見抜くのも同じ





さぁ!本性の私!
これから行くよー!







直感力を磨いて
もっと豊かな私になる♡
「感じるオンライン
カードリーディング講座」
¥5000





 尊い自分を何度でも思い出す
鑑定書
「名前の音チャート診断 鑑定書」
¥19000



自分の選んだ屋号も
ちゃんと一つの独立したもの性格がある

自分の大事な相棒の性格も知った上で
進んでいくことが
スムーズに迷いなく進むコツ!

「屋号診断 鑑定書」
¥19000




絡まってしまった思考をスッキリと
解きほぐし
あなたの心を優しく温める

「まりこのミラクルフリーセッション」
30分¥4500〜


1〜9.11.22.33の数字の中からピンとくる数字を一つ選んで、その数字の意味を
チャネリングと共にお伝えします
「おみくじ数秘メッセージ」
¥2500




カードをシャッフルする回数を決めて頂き
一枚引いたカードを
チャネリングと共にお伝えします

「カードリーディング 1枚引きメッセージ」 ¥2500


お申込みはwebショップはコチラ