2019年はどんな年だったか
振り返ってみる!


私の人生初!
地元を出て暮らすことができた
スタートでもあり冒険の年でしたが


今までと同じではなく
逆のことをやってみる
まさに
チャレンジに次ぐチャレンジだったなぁー

例えば
いい人ぶる自分をやめる
私の声を聞いてそれを叶えてあげる
自分に集中する
自分の操縦席を他人に渡さない
私を丁寧扱う

ここをじっくりと
自分を感じながらコツコツしていったように
思います

これって
いきなりできるもんじゃなくて

じわじわ定着させていくイメージ

だってすぐに
前のクセが出てしまう!



つい
昔のクセが出て
またやっちまったー!と落ち込んだりしたけど(笑)

それでも
少しずつやっていれば
思考だって新しい上書きが定着してくるのを
実感しました




それとインスタライブを始めたのも
今年からだった気がする
(多分)

そのおかげで
オンラインの講座にもチャレンジできた!

スマホで撮って
スマホで編集した

もちろん、今でもお申込みできますよー(笑)

も、できた達成感でいっぱいだったし

まだフォロワーさんが少ない中で

全国からお申込み頂いたお客様が8名様!
本当に感激して
自分の内側から嬉しくて
震えました
心から感謝です!







それと
自分の好き!のエネルギーに従って
鑑定書のデザイン
鑑定書の台紙
掛紙
水引き飾り
送る際に入れる資材も

今の私の好き!に
こだわって選んだのも初めて


それを選ばせてあげた自分に
感謝が湧いてきた経験も初めてで


たくさん
私の身体を使って
経験して感じた一年だったなー

自分、本当にありがとう!



そして
2020年は子年!
そして、私は年女
より私を満たして、丁寧に感じながら
進んで行きます!


今年も本当にありがとうございました!




 尊い自分を何度でも思い出す
鑑定書
「名前の音チャート診断 鑑定書」



自分の選んだ屋号も
ちゃんと一つの独立したもの性格がある

自分の大事な相棒の性格も知った上で
進んでいくことが
スムーズに迷いなく進むコツ!

「屋号診断 鑑定書」




数秘のこと、美容のこと、食のこと
なんでも気軽に聞いて話せるセッション♡
「まりこのミラクルセッション」


1〜9.11.22.33の数字の中からピンとくる数字を一つ選んで、その数字の意味を
チャネリングと共にお伝えします
「おみくじ数秘メッセージ」




カードをシャッフルする回数を決めて頂き
一枚引いたカードを
チャネリングと共にお伝えします
「カードリーディング 1枚引きメッセージ」






本日まで!
今、webショップbaseさんにて
キャンペーン中
メニューが5%オフになります!

今年1年間の感謝を込めて、5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪ shop2019thanks ≫を入力して下さい。
新作や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【らぶあーす】でのお買い物をお楽しみください!