近くの美味しいパン屋さん
寄りで撮りすぎ(笑)

飽きたら辞めよう


続けることが正義!
続けることが当たり前


もともと飽きっぽいくせに
なんだかそんな枠に
入っているもんだなーと思う



でも
今までのことを思い起こすと


それを続けようとすると
必ず強制終了が起こっていた




会社務めは
倒産とゆう形で強制終了

レストランのバイトは
店を閉める形で強制終了


焼き菓子屋さんをはじめたら
バターの入手ができなくなり強制終了




当時は

ちょ!何これ(笑)
この強制終了の現象はなんで起こるの?
と思っていたんだけど


その方向性じゃない
とゆうことと



ホントは私がもう飽きてた(エネルギー切れ)
だったんだと思う

次に行きたかったんだと思う




だから
自分のエネルギーを
感じて
躊躇せず

飽きたら辞める

やりたいことをやる


これ、無責任になるんじゃなくて
自分のエネルギーに
責任を持つとゆうこと



もし、またやりたくなれば
やればいい

そのエネルギーを感じるのも
誰か、じゃなくて
私しかいないんだよね




周りがどうあれ
私がどうしたいか
それに尽きる
自分を自由にしてあげるのも
自分自身だ








ご提供中の
メニュー一覧

直感力を磨いて
もっと豊かな私になる♡
「感じるオンラインカードリーディング講座」





 尊い自分を何度でも思い出す
鑑定書
「名前の音チャート診断 鑑定書」



自分の選んだ屋号も
ちゃんと一つの独立したもの性格がある

自分の大事な相棒の性格も知った上で
進んでいくことが
スムーズに迷いなく進むコツ!

「屋号診断 鑑定書」




数秘のこと、美容のこと、食のこと
なんでも気軽に聞いて話せるセッション♡
「まりこのミラクルセッション」


1〜9.11.22.33の数字の中からピンとくる数字を一つ選んで、その数字の意味を
チャネリングと共にお伝えします
「おみくじ数秘メッセージ」




カードをシャッフルする回数を決めて頂き
一枚引いたカードを
チャネリングと共にお伝えします
「カードリーディング 1枚引きメッセージ」






ただ今、webショップbaseさんにて
キャンペーン中
メニューが5%オフになります!

今年1年間の感謝を込めて、5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪ shop2019thanks ≫を入力して下さい。
新作や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【らぶあーす】でのお買い物をお楽しみください!