動画セラピー出会い
動画の編集の仕方を学びました
(ただいま受講中)

って

*****

最初は
誰だって初心者

何もわからないまま
動画の編集を学び

まずは
動画を編集するアプリを検索


いくつか候補を上げて
それらを実践に使ってみる


その中で一番使いやすいのが
video show
だった


まずは試し撮りをして
編集を試みるも
自分の無表情さと
説明の最中に
「あー」「えー」と言うのも気に入らない


対策が必要と思い
口角をあげることを意識し
覚えてない台詞を
頭に叩き込むため
マインドマップの手法で、
内容を全部紙に書き出す



この内容を書きながら直し
書きながら直しと
5〜6枚繰り返した


流れが体に染み込んで来たので
今度は
ボイスレコーダーに内容を吹き込む

何度も何度も
これも繰り返して
聞きやすいトーンと
心地良い自分のリズムを見つけ

台詞を流れよく言えるよう
スピードラーニングのように聞きこむ

これらの下準備に結構時間をかけた




仕事の合間に進めていたので
こんなことがあった

動画の試し撮り最中に電話がかかってくる
呼び出し音が入る
すみませーんと人に呼ばれる

あー!もー!

こりゃダメだと思い


休みに入ったら
集中して動画を撮ろうと
肚を決めて
練習をひたすら積んで

帰省したタイミングで引きこもり
動画の撮影、編集に集中

しかし

一日目に動画を撮ったのに
変な所を押して
全部動画が消えて青ざめる


あーもーダメだー!

と思ったけど
何とかバックアップで動画を復旧させて
編集に勤しむ


途中、何度も
お腹が痛くなった(笑)


けど!
何とか初の動画撮影、編集が終了し

本日お申し込みの皆様に
動画を送ることができましたー!



ホントにありがとうございます!

初心者がスマホで
動画撮影、
動画編集をする


もがいてこれらをつくるまでが
誰かの欲しい情報なるかも
と思い、流れを書いてみました!





あっとゆう間に9月も終わり!
明日から
この感じるオンラインカードリーディング講座も
お値段が¥2000から
¥4000になります!

本日の23:59までのお申し込みの方までは
¥2000で提供させて頂きますので

この機会にぜひお申し込みください!




直感力を磨いて
もっと豊かな私になる♡
感じるオンライン
カードリーディング講座

お一人様¥2000(9月まで)


誰かに聞いてもわからない
自分の答えを自分が導き出す!

9月までのお申し込みは
お値段上記のままですのでお早めに!



お申し込みは下記のWEBショップにて



オンラインカードリーディング講座
詳しい内容↓