なんとか!なんとか!

オンラインカードリーディング講座の編集が
まとまりました!


一時はホントに
どうなるかと思って
お腹が痛くなりました(笑)


あとはYouTubeにあげて
ちゃんと見れるか確認してから
お申し込みの皆さんに
送りたいと思いますので
もう少しお待ちくださいね!


****

ちなみに
動画制作などしたことがない私が
どうやってこれを進めて行ったかを
シェアしたいと思います


まず最初に思ったのは
ネットショップを作りたい!と
思ったところから

じゃあ何を販売する?
ってことで
自分のスキルを
動画で販売できる!と思った

じゃあ
どうやって作る?

やり方がわからない
そんな時に八木さやちゃんの自分ビジネスから
ロンズーさんのブログ
ゆきのさんのブログで

動画セラピー出会い
動画の編集の仕方を学びました
(ただいま受講中)


続く









*****





直感力を磨いて
もっと豊かな私になる♡
感じるオンライン
カードリーディング講座

お一人様¥2000(9月まで)


誰かに聞いてもわからない
自分の答えを自分が導き出す!

9月までのお申し込みは
お値段上記のままですのでお早めに!



お申し込みは下記のWEBショップにて



オンラインカードリーディング講座
詳しい内容↓