●ファッションウォーカーのセールで手に入れたもの☆



美肌マニアゆか です♪

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



私、温泉楽しんでまいりました!

栃木でも山奥の方の宿だったため、めちゃんこ寒かったです。

ですがこたつがあるお部屋でおばあちゃんの家に遊びにきたような気分で存分に楽しめました(Pq∀`*$)



そして旅行前に頼んだのが、以前ブログで紹介させていただいたファッションウォーカーのセール品。

(※そのときの記事は→コチラ ♪)

こちらが既に届きましたのでUPしたいと思います。



コチラです。
美の秘訣-ファッションウォーカー
31 Sons de mode(トランテアン ソン ドゥ モード)というブランドのネックレスです。

全体がピンクゴールドで、Uの字を逆さにしたような飾りが先端についております。


気になるお値段は3,045円(税込)が48%OFF! の1,575円(税込)になっており購入いたしました(`・ω・´)



先端の拡大画像はコチラ。

美の秘訣-ファッションウォーカー
ダイヤモンドもどきがちりばめられていて可愛いです☆



つけるとこんなかんじ。


美の秘訣-ファッションウォーカー
華奢な感じでとても女性らしいネックレスになっています♪



ファッションウォーカー攻略法

ファッションウォーカーのセールをいち早くGETするには無料メールマガジン会員になることですヾ(*・ω・)ノ゜

会員限定のセール情報をメールで送ってくれるので見逃すことがありません!



もしお買い得な価格でファッショングッズを手に入れたい方は、ファッションウォーカーの無料メールマガジン購読をしてみてください☆

→[公式ファッションウォーカー ]



ブログランキング参戦中です♪
クリックすると10pt入るようになっております。
記事なかなかいいじゃん!役にたったよー!と思った方はクリックを(`・ω・´)

純粋にブログ更新の励みになります。どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*・ω・)ノ゜

ブログランキング・にほんブログ村へ

投票してあげる