●ファッションウォーカーのセールが始まりました!



美肌マニアゆか です♪

私がよく利用する通販サイト、ファッションウォーカーのセールが始まりました!

なんと今回は最大90%OFFですヾ(*´∀`*)ノ゛

→[公式ファッションウォーカー ]



以前の記事でも書いたのですが、この通販サイトではファッション雑誌に掲載されている有名どころの洋服やらアクセサリーが売られています。

(※そのときの記事は→コチラ ♪)



今回私はセール品の中にある31 Sons de modeというブランドのネックレスを購入しました♪

届いたらUPしたいと思います(`・ω・´)



早いもの勝ちなので急いだほうが吉

ファッションウォーカーのセールは早い者勝ちなところがあります。

特に人気ブランドの競争率は高め!



今回のセールは4月27日0時から既に始まっておりますっ。

もっと早く気づいていれば良かったのですが、今日の夜からだと思い、告知が遅くなってしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。



そんなわけで今日は珍しく朝から更新しております☆

気になった方は除いてみてくださいね(Pq∀`*$)

→[公式ファッションウォーカー ]



ブログランキング参戦中です♪
クリックすると10pt入るようになっております。
記事なかなかいいじゃん!役にたったよー!と思った方はクリックを(`・ω・´)

純粋にブログ更新の励みになります。どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*・ω・)ノ゜

ブログランキング・にほんブログ村へ

投票してあげる