昨年末から、コルセットダイエットを初めて

約5ヶ月経ちました。

 

 

 

今夜から開催!エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

使っているコルセットは2つ。

私的に命名するなら 

 

 

 

本気ダイエット用コルセット

 

 

 

1つ目はこちらの、胸のすぐしたの肋骨から

ギュイ~ンっと締め上げてくれるコルセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

家にいるときは、ほぼコレです!

 

 

フルクローズまでもう少し!!

と言うところです飛び出すハート

 

 

ただ、デメリットがあって・・・

詳しくは、コチラの記事をご覧下さい

下矢印

 

 

3月のはじめに、ブラを買い直すことになってしまいましたあせる

 

 

これをつけ始めてから

1回の食事の量が減って

今までの6~7割ぐらいの量ですんでます。

 

 

苦しくて、今まで食べてた量は食べられない汗

 

 

なので、必然的に体重は減ってます!

 

 

 

 

食べたいのを我慢しているわけではなく

満腹で食べられないので、辛いと言うこともなく

その辺は助かりますニコニコ

 

 

買ったのはコレ

下矢印

【柄入り定番】バーヴォーグ コルセット 本格編み上げ式アンダーバストコルセット 標準丈 24+2ボーン ブラック ベージュ ホワイト 51cm~ 体型 補正 コルセット 補正 くびれ ウエスト 矯正 コルセット ウエストニッパー XXS XS S M L XL 2XL 3XL 4XL 5XL 6XL 22021

 


商品ページで

店長さん自ら、いろんなサイズの

コルセットを着けていますが

 

 

ウエストの細さがヤバすぎ・・・

是非!見てみてください!!

 

 

百聞は一見にしかずです!

 

 

 

 

 

もう一つはコチラのコルセット

 

私的に命名

 

 

 

 速攻スタイル良く見せコルセット

 

 

 

 

つけるだけで、いきなりウエストのクビレが出現

するタイプのコルセット。

 

 

主に外出用につけています。

 

 

コレをつけるのとつけないのでは

同じ洋服を着ても、見た目のラインが

全然違うんですよね笑

 

 

 

メッシュタイプなので、表に響きにくいし

これからの季節は特に重宝すると思います飛び出すハート

 

 

買ったのはコレ

下矢印

 

【まるで着けてないみたい】バーヴォーグ 痛くなりづらいコルセットコルセット 本格編み上げ式アンダーバストコルセット メッシュ生地 ショート丈 12+4ボーン ブラック 54cm~ XXS XS S M L XL 2XL 23153

 

こちらも、商品ページで

社員さんが着けていますが

ウエストキュッですラブラブ

 

 

 

 星コルセットダイエットの記事はコチラにまとめています

興味のある方はご覧下さい

下矢印