イベントバナー

 

 

12月に入ってからコルセットダイエット

チャレンジしているのですが

 

 

 

使っているのはコレ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肋骨をギュギュッ~と締め上げてくれるため

 

 

胸から下が細くなってきて

ブラのアンダーが合わなくなってきましたアセアセ

 

 

 

夏にユニクロのブラをまとめ買いして

気に入って使っていたのですが

下矢印

 

 

このまま細くなると買いかえることになりそうですタラー

 

お手頃価格なのでその辺は助かりますが・・・

 

 

 

コルセットダイエットのデメリットって

これかもしれませんねショボーン

 

 

 

こんなに早く変化が現れるとは思っていなかったので

嬉しい誤算ではありますが・・・

 

 

 

コルセットをつけていると、食事も普段通りの量は

食べられないので、体重の方も減っています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストだけを重点的にクビレさせたいと言う方は

こっちの方が良いかも

下矢印

 

 

 

毎年、年末年始は体重が増えがちなので

今年は、コルセットダイエットで乗り切ろうと思います。

 

BARFOUT! バァフアウト! 2022年11月号 NOVEMBER 2022 Volume 326 平野紫耀(King & Prince) [ ブラウンズブックス ]

 

平野紫耀さんの香水がミニセットで登場!

下矢印

 

下腹までペッタンコになるコルセット

 

 

 

 

ウエストが即クビレるコルセット

 

 

 

 

大人気の酵素ダエット

 

 

 

 

イベントバナー