Tシャツ(特に白T)や、無地の生地薄めのトップスの時って

ブラの形やレース等の生地がひびいたりして気になりませんか?

 

下矢印それを解決してくれたのがコレニコニコ

 

 

 

 

ワイヤレスブラ(3Dホールド)セットアップ可能

 

 

私はバストにボリュームがあるので

できれば、バストを目立たせたくなくて・・・。

 

ブラ選び、どうやったらバストをすっきり

目立たなく見せられるか・・・が重要。

 

Tシャツブラ、いくつか試したことがありますが

カップが全体的に厚めか、逆に薄すぎて乳首のポチっとが分かったり・・・

 

中々、コレっといったブラに出会えなかったんですが

ユニクロの3Dワイヤレスブラを試してみたら

コレが良かった飛び出すハート

 

ワイヤレスブラ(3Dホールド)セットアップ可能

 

ユニクロのブラは、出始めの頃にいくつか試しましたが

なんか、イマイチだったんですよね~ショボーン

 

肩紐がつるつるすぎて肩から滑り落ちるとか

胸の形に微妙に合わなくて綺麗に支えてくれない・・とか。

 

で、しばらく買っていなかったんですが

今回リニューアルされたものを試してみたら

めっちゃ良かった♪

 

・Tシャツにひびかない!

・肩紐もしっかりと幅が合ってツルツルではない!

・カップの形と厚みが絶妙!(厚すぎず薄すぎず!)

・すっきりしたバストに見える!

・お値段もGOOD!

 

この間イロチ買いしたトップスにもバッチリでした飛び出すハート

 

 

丁度、期間限定価格になっていたので買い足しましたてへぺろ

 

UNIQLO 3Dワイヤレスブラ

期間限定価格は7月27日まで!

 

 

 

 

 

 

大人気の涼しいブラ

 

 

 

 

 

 

 

人気の胸を小さく見せるブラ