ハリ!ツヤ!透明感!を手に入れるホームケア | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

ハリ!ツヤ!透明感!を手に入れるホームケア

こんにちは^^ こんばんは^^

皆さんのダイエットを応援する

体質改善ダイエットサロン アヴァです!

 

 

お肌の質感って人それぞれですよね^^

多くの女性がなりたい肌!と憧れるのは

色白で透明感のある

ツルっとした肌ではないでしょうか。

 

私も40代後半戦に突入しようと

しておりますが、

毎日お肌のお手入れがんばっております!

 

肌は毎日生きているので(当たり前ですが^^;)

日々空気の温度、湿度、紫外線やその他

空気の汚れ(花粉やPM2.5など)

さらにホルモン分泌や体調(特に胃腸)

によって、

肌のコンディションが良くも悪くも変化します。

 

 

そんな毎日の肌変化に対応し、

肌の状態をいつでも綺麗に

保っていくためには、

たまに行く美容皮膚科の施術

(引っ張ったり、注入したり)ではなく、

やはり毎日するホームケアが

一番大事だと思います。

 

本当のこと言うと、

たまにするスペシャルな数万円の施術

ではなく、

毎日できるホームケアでしか

肌質を綺麗に変えることはできません。

 

例えば、気になるポイント的な

イボやシミを取ったところで、

肌の↓

・毛穴がなくなったり

・ツヤが出たり

・ハリが出たり はしませんよね・・・バツレッド

 

残念ながらそういった

その場だけの施術では、肌質自体が

綺麗になるわけではありません汗

 

 

イボやシミは

ポイント的なお悩みですが、

 

毛穴、ツヤ、ハリ、透明感などは

肌質という全体的なお悩みであり、

毎日肌のコンディションを良くしないと

綺麗にはならないんです汗

 

あなたのお悩みはイボやシミなどの

ポイント的なお悩みなのか?

 

毛穴、ツヤ、ハリ、色むら、透明感

という肌全体的なお悩みなのか?

 

どんな肌になりたいのか?

そこの違いですね^^

 

さらに言うと、

ポイント的なイボやシミを取ったと

しても、

イボやシミができやすい肌質自体を

変えたわけではないため、

また内側からお悩みが出てくるという

場合が多いですもやもやもやもや悲しい

 

綺麗な肌を育てるのは、

スペシャルな数万円する施術を

たまーにするのではなく、

毎日のホームケアでこそ!というか、

毎日のホームケアでしか!

綺麗な肌質は作れない

ということをご理解ください気づき

 

ツヤ!ハリ!透明感!を手に入れる

ためには、

肌の新陳代謝を上げる

ホームケアOK が大切です。

 

 

こんな肌の方 いませんか?

・皮膚がゴワゴワ分厚く硬い

・毛穴のザラつきがある

・シミ いぼ多い

・血行不良(顔が黄色っぽい、血色がない)

・化粧水や美容液などの浸透が悪いと感じる

・化粧のり悪い

・たくさん化粧品塗らないとすぐに乾燥する

・たくさんファンデーション塗らないと

 肌悩み隠せない

 

このような肌の症状がある場合は、

肌の新陳代謝が下がっているため

毎日のホームケアで肌代謝を上げましょう気づき

 

 

つるつるほっぺ

敏感・アトピー肌だった私も使う

安心・安全のホームケア化粧品です。

お蔭様で今はすっかり健康肌になりました!

 

 

 

体質改善・エステサロンアヴァでは、

ツヤ!ハリ!透明感のある!

綺麗なお肌になっていただくため、

肌の代謝を上げるホームケア化粧品の

使い方指導を行い

肌質改善サポートをしておりますので

ご安心くださいパーニコニコ

 

肌に合わせて、

ハイドロキノンやレチノールを使い

肌の新陳代謝を上げます。

高品質・高濃度!ドクターズコスメを

ぜひ毎日のホームケアに取り入れて、

若々しく綺麗な肌を手に入れてください。

 
お肌が綺麗になれば、
メイクが似合う♪
おしゃれも似合う♪
10歳以上若く見える♪
人生が変わります虹

 

 

 

大阪市 住吉区 あびこ

体質改善ダイエットサロン アヴァ

【営業時間】 9:30~20:00(最終受付)

【定休日】 予約状況に合わせて

      平日に1回ほどお休みしております。

      土曜日 日曜日 祝日は営業しております!

【電話番号】 06ー7897-6061

 

 

 

ご予約をご希望の方はこちらからベル 

 

 

 

ダイエットコース料金表ベル

 

施術の流れベル

 

よくある質問ベル

 

ご予約はこちらベル