「純粋レチノールピール」で美肌を作る♪ | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

「純粋レチノールピール」で美肌を作る♪

こんにちは^^ こんばんは^^

皆さんのダイエットを応援する

体質改善ダイエットサロン アヴァです!

 

 

いや~早くも10月も半月が

過ぎようとしています。

 

もう12月を意識しちゃう時期に

なりましたねクリスマスツリー誕生日帽子花火

 

2、3年前とは違って

世の中も動き出しておりますので、

 

今年はクリスマスや忘年会など、

大勢の人と顔を合わす機会も

増えるでしょうし、

12月は楽しいイベントが盛り沢山に

なりそうな予感ですねクラッカー

 


オシャレして~♪

 

メイクして~♪

 

って楽しいですよね!

 

 

ということは!!

 

ということは ですよ!

 

 

一番見られるのが顔上差し  

 

 

体型は服装でごまかせても、

顔は隠せません。

 

顔のコンディションは

急には整いませんもぐもぐ汗

 

肌荒れや 

顔のたるみ

皆さん大丈夫ですか??

 


顔の準備できてない人

ある あるが これ↓


久々の飲み会 女子会 イベントで、

気合入れてファンデーション塗ったら、

 

なんだか化粧のりが悪いし

塗りすぎて 顔白浮き汗

 

毛穴が隠れない汗

 

ファンデーション塗るほど

乾燥、しわが目立ってしまう汗

 

メイクでは隠せない

目の下くまや上まぶたのたるみ

頬のたるみがひどい汗

 

ツヤがなくメイクしても

垢抜けない汗

 

 

マスク生活だと、

目元だけしか見えないから

若く綺麗に

見えてましたが・・・

 

マスク生活もほぼ終わって、

マスク生活の後遺症か?

 

マスク取ったら顔たるんでいる女性が

急増中だそうですあせる


マスク生活に慣れすぎてしまい、

マスクを取った顔を人に見せるのが

いやで、

マスクを取ることができないという

「マスク依存症」の人もいるらしいです。

とくに女性に多いとか予防

 

 

待ったなしで来る12月!

 

写真も撮る!

 

顔の準備はOKでしょうか?

 

 

顔のたるみびっくりマーク

お肌の調子びっくりマーク

 

 

マスク生活でも気を抜かずに、

お顔のケアはちゃんとしていたよ

という方は、セーフ気づき

 

でも そうじゃない方は、

今から気合を入れて

あと2ヶ月もないですが^^;

お顔のケアがんばりましょう旗グー

 

できることなら、

綺麗になったね!って

言われたい!思われたい!

 

飲み会のお店でお手洗いに行ったとき、

鏡に映った自分の顔を

 ”いい感じ~”って好きになりたい!

それが女心お願いラブラブ

 

 

 

しわ たるみ 毛穴 くすみ

肌老化全般に一番オススメは、

当サロンで受けられる

『純粋レチノールピール』ですラブラブ

 

つるつるほっぺ

 

肌つやアップ上矢印

 

毛穴引き締まり

化粧のり最高上矢印

 

子供のような肌の柔らかさと、

内側からのハリを実感上矢印

 

40代以降の皆さんが気になる↓

まぶたまで施術可能OK

 

目元のたるみって、

疲れて老けて見えますよね・・・。

 

まぶたの皮膚のたるみやゆるみが

出てくると、

アイラインがうまく書けません。

おでこのたるみが出てくると

眉が書きにくいですよね。

そんな方にも とてもおすすめですベル

 

 

私もレチノールさまラブラブさまラブラブ

いつも助けていただいている

かなりオススメな施術デスキューンお願い

 

 

 

\そしてここからが大事なポイント/

 

美容でもレチノールという言葉は

とくに最近は良く聞くように

なったかと思いますが、

 

実はひらめき電球

 

レチノールで結果出して

若返り効果を出そうと思うと、

濃度!品質!浸透力!

が結果に大きく関係してきます。

 

そういう意味でも私は、

一般的に売られている

誰でも購入できるような

レチノール化粧品は・・・

あまりおすすめ致しませんバツレッド

 

なぜならば、

大事なことなのでもう一度言わせて

いただきますが、

 

レチノールで結果出して

若返り効果を出そうと思うと、

濃度!品質!浸透力!

が大事だからです。

 

 

当サロンでは、

濃度 品質 浸透力の

三拍子が揃った

結果の出る!

『純粋レチノールピールコース』 で、

お顔に自信を持っていただけるよう

しっかりケアさせていただきますパーニコニコ

 

 

12月の大切なイベントに向けて飛び出すハート

 

顔のしわ たるみ 毛穴 を改善したい方ビックリマーク

 

肌をツルツル綺麗にして

化粧のりを良くしたい方ビックリマーク

 

今年がんばった自分に

ご褒美を という方もビックリマーク

 

 

レチノール美容にご興味がある方

是非お待ちしております^^

 

 

 

 

大阪市 住吉区 あびこ

体質改善ダイエットサロン アヴァ

【営業時間】 9:30~20:00(最終受付)

【定休日】 予約状況に合わせて平日に1回ほど

       お休みしております。

      土曜日 日曜日 祝日は営業しております!

【電話番号】 06ー7897-6061

 

 

 

ご予約をご希望の方はこちらからベル 

 

 

 

ダイエットコース料金表ベル

 

施術の流れベル

 

よくある質問ベル

 

ご予約はこちらベル

 

 

クローバー当店のコロナウィルス対策クローバー

 についてはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/bihadaccc/entry-12586643936.html