キレイもダイエットも「マラソン思考」 | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

キレイもダイエットも「マラソン思考」

こんにちは^^ こんばんは^^

皆さんのダイエットを応援する

体質改善ダイエットサロン アヴァです!

 

 

 

キレイもダイエットも

「マラソン思考」

ということで、

私の根本的な考え方を表しているので、

もしかすると かなり前にも

同じようなブログを書いたかも^^ですが、

ダイエット成功には最も大事な考え方

なので、

今日もお話していきたいと思います。

 

 

 

質問です!皆さんは、

 

イベントがあるときにだけ

一時的に痩せたいですか?

 

 

それとも、ずっと一生スリムでいたいですか?

 

 

イベントまでに一時的に痩せたらいい

のであれば、糖質制限や食事量を減らすような

極端なダイエットをすればいいだけの話です。

 

メリット:

イベントまでに痩せることができるかもしれない。

 

デメリット:

イベント後はリバウンドするので、

体型が崩れる。

イベントごとに、ダイエットしてはリバウンドを

繰り返していると、

皮膚がついていかなくてハリが失われ

どんどん体型がゆるゆるになっていきます注意

 

 

 

一生スリムで年齢を重ねてもいつまでも若々しい

女性でいたい方は、

キレイもダイエットもマラソン

=長距離戦!という気持ちで

コツコツやりましょう!

 

メリット:

病気予防にもなり健康になる。

ずっとスリムでいられる。

 

デメリット:

デメリットはほぼ思いつかないが、

あえて言うなら、忍耐力と正しい知識がいる。

 

 

 

私は、ずっと一生スリムでいたいです気づき

 

なぜならば、本音を言うなら^^;

 

女性の楽しみであるおしゃれもしたいし♪

 

若々しくも見られたいですし♪

 

自分に自信を持ちたいし♪

 

何よりも自分を好きでいたい♪

 

全部ひっくるめて言うと 人生幸せでいたいから

スリムでいられるよう自己管理しています♪

 

って言っても、身長が150cm前半しかないので

スタイル良いとまでは言えませんがおいでねー

 

小さな目標ですが、

服着て 自分が納得できるレベルでは

いたいと思っています!

 

お腹の肉がのってるとか

後姿の背肉がすごいとか

二の腕太すぎるとか

二重あごとか

足の肉がすごくてパンツスタイルが

似合わないとか

 

自分がショックを受けないレベルでは

いたいです。

 

あとは、相棒君(2歳年上主人^^)といて、

厚かましくも(笑) 10歳以上は若い奥さん

だと思われたいのが、妻としての願望です笑

 

かと言って、

厚化粧とか無理なおしゃれで誤魔化して

若作り感が出ると、

周りからすると痛々しく見られるので、

あくまでもナチュラルで若く見えるように

が目標です^^

 

そのためにはお肌と体型が大事!

 

私も美人なタイプではないので、

正直だいぶと肌と体型に救われていると

思いますヨニコニコ 努力の甲斐あってラブラブ

 

言い出したら、

声が若いとか姿勢とか髪質とか

もキレイには関係するんですが。

 

こんな感じでお話すると、

 

もう分かってもらったかと思いますが、

 

キレイもダイエットも一時的にがんばって

得られるものではないんです。

 

一時的なものは、その場しのぎ。

 

いつ会っても綺麗な人は 日々の成果です。

 

短距離走のようにシュっと走っておしまい
ではなく、
 
キレイもダイエットも
マラソン思考で成功チョコ
 
 

すべては、自分次第。

 

 

自分を変えたいならば

まずは「自分を知る」こと。

 

太りやすい?痩せやすい?内臓は?

脂肪太り?水分太り?必要なビタミンは?
肌や体の悩みや体内バランスの崩れは

表面に現れた体の癖=体質のサインです。

 

体質改善ダイエットサロンアヴァでは、

今までの生活習慣で作られた体質を分析し、

正しい生活習慣へ改善するだけではなく、
あなたに合ったダイエットライフを

楽しく続けていけるようサポート致します。

 

 

 

 

 

大阪市 住吉区 あびこ

体質改善ダイエットサロン アヴァ

【営業時間】 9:30~20:00(最終受付)

【定休日】 予約状況に合わせて平日に1回ほど

       お休みしております。

      土曜日 日曜日 祝日は営業しております!

【電話番号】 06ー7897-6061

 

 

 

ご予約をご希望の方はこちらからベル 

 

 

 

ダイエットコース料金表ベル

 

施術の流れベル

 

よくある質問ベル

 

ご予約はこちらベル

 

 

クローバー当店のコロナウィルス対策クローバー

 についてはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/bihadaccc/entry-12586643936.html