病気や体調不良の人のダイエット | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

病気や体調不良の人のダイエット

こんにちは^^ こんばんは^^

皆さんのダイエットを応援する

体質改善ダイエットサロン アヴァです!

 

 

 

人はそれぞれ体質というものがありまして、

体の免疫力も違います。

 

食生活の面でも、

 

お菓子や添加物だらけの食生活を続けていても

たまたま元気な人もいますし、

体を壊す人 アレルギーになる人もいます。

 

ストレスの面でも、

 

ちょっとした物音でも気になり

寝られない人もいれば、

どこでも寝られる人もいます。

睡眠不足や睡眠の質が悪いと、

体や精神面でストレスになります。

 

ありとあらゆることに

個人差があるわけですが、

一番強いのは、何事も気にならない

ある意味無頓着な人が最強かもしれません(笑)

 

 

 

私の専門分野のダイエットにも

個人差があります。

 

痩せやすい人、痩せにくい人。

 

痩せにくい人の中で、病気や体調不良を

抱えていると結果出しには、

少し時間がかかります。

 

 

 

全く薬も飲んでいない、体調不良もないという

健康で元気な人が、

さらにもっと美しくなりたい・痩せたいと

努力することと、

 

薬飲んでる 持病がある、

体調不良の体がベースで、

美しくなりたい・痩せたいと努力することは、

努力の内容も 期間も 変わってきます上差し

 

 

 

体やお肌 見た目が美しい状態とは

最上級の段階なので、

まずは健康な状態を取り戻して、

そこからさらに上の!段階にいく

必要がありますキラキラ

 

 

美しいって簡単に言いますが 

健康の上に美しさが成り立つので

健康で元気なのは当たり前の話で、

もっと上を目指す努力が必要で

ある意味アスリートレベルです王冠1

 

50代以降で、年齢より若く見えて

さらに美しいって、

もはや!アスリートだと思いましょう飛び出すハート

 

 

 

薬飲んでる 持病がある、

体調不良の体がベースで

そこから美しくなりたい・痩せたいと

思っている人は、

ちょっとした努力ではなく

病気を治すつもりで

本気で!努力する必要があります気づき

 

 

薬飲んでる 持病がある、

体調不良の体がベースで

美しくなるためには、

 

まず病気や不調を改善し

健康で元気になってから

美しくもなるし、痩せやすくもなります。

 

なので、健康で元気な人と比べると

課題が一つ多いと思ってください。

 

言い方悪いですが、

マイナスからの出発だと思ってくださいお願いあせる

 

病気の改善、健康問題をすっ飛ばしての

美しくなる 痩せるはあり得ませんからね^^;

 

 

 

最近はブログでも書いておりますが、

私は先天的な疾患もありますし

体も強くないほうでしたので、

残念なことに、美しくなるためには

私も!私こそ!

マイナスからの出発でした。

 

だからこそ!

 

本気で食生活から何から何まで

努力して体質改善しました。


もちろん、健康で元気な人と比べると、

時間も金銭的にも精神力もいりますので

がんばりましたヨ筋肉

 

今ではありがたいことに

年齢を言うと(40代半ば)

驚かれることも多くなりましたが、

努力の結果だと

ほんとうにうれしく思いますニコニコラブラブ

 

 

 

私のように、生まれながらにして

先天的に・・・という人も

いるかもしれませんが、

病気や体調不良は、毎日の積み重ねで

起こったものがほとんどです。

 

 

30代の方は、30年間の積み重ね。

 

40代の方は、40年間の積み重ね。

 

50代の方は、50年間の積み重ね。

 

そこに、プラス老化現象もあります。

 

ガンもすぐ発症するわけではなく、

10年ほどかけて体内で

ガンの芽が大きく育つとか。

*ガンにもさまざまなタイプがあります

 

 

何十年かけてできた

病気や体調不良を考えると、

 

たった半年、一年、二年、三年の

体質改善の努力なんてへ~っちゃら!

大したものではありませんヨバイバイニコニコ

 

 

ちなみに私は、体質改善を意識し

努力を始めて

来年で10年目になりますブーケ1

自分自身と周りに感謝クローバー

 

今となれば、体質改善の日常が

努力とも思えなくなり、

自然にできるようになってきました^^

 

 

 

体質改善ダイエットサロンアヴァでは、

ホルモンや免疫栄養学をもとに、

私と病気の方もサポートしている栄養士で

痩せるためのダイエット指導を行っております!

 

お客様50代 50年間の体質と

+更年期症状

+持病

 

で、体調不良を改善したい!痩せたい!

とのことで現在サポートしております。

 

病気を治すつもりで!

 

マイナスからのスタート!

 

ということを良くご理解いただき、

 

Mさまの努力の甲斐あって、

日に日に元気になってきており、

病院での検査結果も良くなっており

喜んでいただいております拍手

 

何よりも、毎日の仕事や電車通勤が

体が楽になったそうです!

 

仕事もミスが減り、仕事の効率も上がった

そうです。

 

会社の評価もさらに上がりそう とのこと合格

 

体が元気って スゴイことだなぁと

お客様の変化で再実感しますビックリマーク

 

 

Mさまは、

職場の同僚や、お隣さんなど

体調不良の人を見ると、

私のようにみんな

「体質改善したらいいのに~」って

みんなに言いたくなる~!!と

目をキラキラさせておっしゃっています気づき

 

 

病気でも体調不良でも

美しくなるかそのまま悪くなっていくかは

あなた次第ですからね!

 

誰もあなたを

美しくすることも

元気にすることもできません。

 

努力の方法を知っていても

行動を起こさない人はたくさんいるし、

努力の方法が間違っている人もいます。

 

すべては、自分次第。

 

自分を変えたいならば

まずは「自分を知る」こと。

 

太りやすい?痩せやすい?内臓は?

脂肪太り?水分太り?必要なビタミンは?
肌や体の悩みや体内バランスの崩れは

表面に現れた体の癖=体質のサインです。

 

今までの生活習慣で作られた体質を分析し、

正しい生活習慣へ改善するだけではなく、
あなたに合ったダイエットライフを

楽しく続けていけるようサポート致します。

 

 

さぁ 美しくなる覚悟はできてますか?

 

 

心の準備はOKですか~^^?

 

 

よっしゃ!いっちょやったるで!!という人

こちらも覚悟して^^ 

お待ちしておりまーすキラキラ筋肉

 

 

 

 

大阪市 住吉区 あびこ

体質改善ダイエットサロン アヴァ

【営業時間】 9:30~20:00(最終受付)

【定休日】 予約状況に合わせて平日に1回ほど

       お休みしております。

      土曜日 日曜日 祝日は営業しております!

【電話番号】 06ー7897-6061

 

 

 

ご予約をご希望の方はこちらからベル 

 

 

 

ダイエットコース料金表ベル

 

施術の流れベル

 

よくある質問ベル

 

ご予約はこちらベル

 

 

クローバー当店のコロナウィルス対策クローバー

 についてはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/bihadaccc/entry-12586643936.html