ダイエットは食べないことと思っている女性へ「ぜひ食べてください!」 | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

ダイエットは食べないことと思っている女性へ「ぜひ食べてください!」

こんにちは^^ こんばんは^^

皆さんのダイエットを応援する

体質改善ダイエットサロン アヴァです!

 

 

 

 

ダイエットの常識^^

痩せたい=減らす 抜く

 

痩せるためには、

食べる量を減らしたり、

ご飯を抜いたりすることが大切と

思っている方~~^^;

 

 

 

その考え方上差し

 

 

 

もう古いびっくりマーク 古いびっくりマーク

 

 

 

それって 

昭和?平成?の

考え方ですよダウン

 

 

 

 

ダイエット始めたら、食べられないから

女子会にも行けない汗

毎日サラダ汗

ご飯抜き汗

ウォーキング ジョギング 腹筋汗

ジム通い汗

 

 

辛い・・・厳しい・・・

 

 

ひもじい・・・悲しい・・・

 

 

ダイエット始めたら、毎日が楽しくなーーいえーん

 

 

だって痩せるためには、

食事を減らさなきゃショボーン汗

 

 

と思っている女性の皆さん上差し上差し

 

 

 

それ 違いまーすバイバイバイバイ

 

 

安心してください!

 

 

痩せたいなら

「食べてくださいね筋肉

 

 

 

とくに、40代以降の大人女性は、

昔のダイエット神話

「食べない!」 「がまん!!」が、

呪縛のようになっている方が多い

ように思います^^;

 

お気持ちは分かりますよ^^;

 

私も現在40代半ばですが

 

若い頃(20代とか30代)は、

今のようにダイエット情報が

少なかったこともあり、

 

ダイエットと言えば、

食べない!減らす!とにかく走る!

みたいな ド根性・ダイエット論を

やってきましたもんねあせるあせる

 

しかも、若かったし

そのド根性論で

綺麗に痩せられましたもんね^^

 

そんな若かりし頃の記憶もあってか、

 

40代になっても 50代になっても

60代になても??叫び

 

痩せるためには=食べない 減らす

という考え方、捨てられないのでは

ないでしょうか?

 

 

今日からは!

このブログに出会ったからには!!

 

ダイエット=食べる!

という正しい考え方をぜひ持ってくださいね。

 

 

 

 

 

そもそも40代にもなれば、

若い頃と比べても食欲って

落ち着いてきてませんか^^?

 

私なんて、若い頃は

ご飯おかわりもしたし、

お腹いっぱい食べたあとのスイーツまで

別腹~とか言って食べられましたし、

 

揚げ物 お肉 お菓子 パン

バンバン食べてましたねぇ・・・

 

 

今なんて と~んでもないバイバイびっくり

 

 

若い頃の食欲の半分とまでは大げさかも

しれませんが、食欲は落ち着きましたね^^

 

お腹パンパンになるまで食べちゃうとか、

まったく しなくなりました。

 

 

 

40代 50代 60代の皆さん

どうですか?

 

 

 

中年太りで痩せたいと思っている

ほとんどの方は、

私もサロンでカウンセリングしていても

よく聞きますが、

 

「そんなに 食べてないのに太る」

という方がほとんどです。

 

 

(明らかに食べ過ぎの方は別として)

世間の痩せたい!と思っている

女性はおそらくは・・・

そんなに食べてないと思うんです。

 

 

ですので、

 

 

そこを さらに小食にしたところで、

 

 

もともとあまり食べてないので、

 

効果が薄い

 

どころか、

 

一番のデメリットは

体力がなくなり余計に痩せにくくなり

太ります。

 

 

さらには、栄養不足で

髪も肌も筋肉も骨までも 老けます! 

 

老化します ガーン悲しい

 

 

 

じゃあ どうすれば

いいの~??

 

 

「痩せるためには」

「食べましょう!」

 

 

 

こ・・・怖いですか?

 

 

きょ・・・恐怖でしかないですか?

 

 

そうなんですよね^^;

 

 

痩せるためには 食べようなんて

常識なかったですもんねびっくりびっくりマーク

 
 
今まで減らすダイエットをしてきた方は
たいがいは食べることを怖がります叫びあせる
 
 
でも 大丈夫!!
 
 
私のサロンでは、
皆さん食べて痩せてますからOK
 
 
無理な運動やジムは一切してもらってません。
↑ どうせ なかなか続かないしね^^;
やらなくなったらリバウンドするし。
 
 
 
では結論ビックリマーク
 
そもそも、
 
年齢を重ねて、少し食べただけでも太りやすい
には理由があって上差し
 
食べたものの栄養が
体内できちんと代謝されていないからです。
 
消化吸収の問題です。
 
消化吸収が悪いと、
さまざまな内臓の負担になります。
内臓負担になるから
内臓機能が落ちます。
全体の代謝が落ちるため
太るし、むくむし、老けます。
 
 
消化吸収能力を高めて
いくことが、
脂肪になりにくく、
痩せやすいのです気づき
 
 
消化吸収能力 高いって
ダイエットの点でも、若さの点でも
最強の体筋肉 ということなんですヨ。

 

 

痩せるためにも、

減らすのではなく

消化吸収能力を上げましょうビックリマーク

 

アゲアップ アゲ~アップ

 

 

 

私の体質改善サロンでは、

消化吸収能力を高めるための

食べるダイエット法をアドバイスさせて

いただいております。

 

●食事を抜いたり ご飯を減らしたりする

ダイエット法を今までしてきたし、

それ以外の方法で痩せたことがない。

 

●ダイエットやめるとリバウンドしやすい。

 

とおっしゃる方、

 

私のサロンでアドバイスしている

「食べるダイエット法」を実践すると

目からウロコで、

ダイエット人生変わると思いますヨ拍手

 

 

ダイエットにお悩みの方はご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

大阪市 住吉区 あびこ

体質改善ダイエットサロン アヴァ

【営業時間】 9:30~20:00(最終受付)

【定休日】 予約状況に合わせて平日に1回ほど

       お休みしております。

      土曜日 日曜日 祝日は営業しております!

【電話番号】 06ー7897-6061

 

 

 

ご予約をご希望の方はこちらからベル 

 

 

 

ダイエットコース料金表ベル

 

施術の流れベル

 

よくある質問ベル

 

ご予約はこちらベル

 

 

クローバー当店のコロナウィルス対策クローバー

 についてはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/bihadaccc/entry-12586643936.html