貧血はおブスになります(涙) | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

貧血はおブスになります(涙)

◆40代以降の

 体型とお顔の若返り◆

エステサロンアヴァのブログ

 

お笑いまったりセラピストの

アヴァちゃんです^^

 

 

 

 

貧血って言うと、色白とか青白い、

弱々しいというイメージだけで、

たいして問題視したこともないと思いますが、

 

綺麗になりたいみなさん!

 

痩せたいみなさん!

 

 

貧血はおブスに

なっちゃいますよ叫び汗

 

 

貧血では綺麗になれませんハートブレイク

 

 

血液は、体のすみずみに

必要な栄養や酸素を

運んでくれる重要な役割がありますねひらめき電球

 

勘の鋭い方はもうお分かりかと

思いますが、

 

どれだけ肌を綺麗にするエステしても

化粧品毎日使っても、

美容皮膚科で施術しても、

貧血では

綺麗で健康的な肌は生まれにくいです汗

 

ですので、貧血をそのままにして

お手入れする努力って

すごくもったいないことをしているんです叫び

 

 

 

もちろん美しいハリのある

プロポーションづくりも上差し

 

ダイエットのための運動も上差し

 

若々しい髪の毛や皮膚、爪なども上差し

 

なにから なにまで

 

綺麗も 健康も

 

すべて~~に おいて 「血」必要ビックリマーク

 

 

あ^^ 私、健康診断で

貧血って言われてないから大丈夫

という方も、

 

*日本は貧血の診断基準が甘いそうで・・・

 

かなり多くの隠れ貧血者がいるそです滝汗

 

 

そうでなくても、

(生理がある年齢の方は)

毎月 毎月 大量出血

していますからねあせる

 

 

さらにダイエットをしている方は、

栄養が偏っていたり、

そもそも食べてなくて栄養が

足りてなかったりしますからね、、、

余計に貧血になっている方が多いです。

 

 

 

たとえばこんな症状はありませんかはてなマーク

 

・体を動かすと

 動機、息切れしやすい

 

・顔色が悪い

(青白い グレー 黒っぽい)

 

・髪 皮膚 爪 トラブル

 

・のど 鼻 粘膜トラブル

 

・立ちくらみ 目まい 耳鳴り

 

一部事例をご紹介してみましたが、

このような症状がある方は、

貧血を疑ってみてください注意

 

 

 

エステサロンアヴァではチョコ

綺麗になるために

健康になるために

貧血のご相談も承っております。

 

貧血のための栄養サポートや

食事指導をしております。

 

貧血を改善すると、

みなさん 

めちゃくちゃ元気になりますよー!!

 

気軽にご相談くださいね^^

 

 

応援ポチッとよろしくね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村     


ペタしてね読者登録してね

 

エステサロンアヴァは最新美容機器と

オリジナル手技

「プロポーションダイエット」

痩せるための栄養アドバイスで

若返りやダイエットを成功させたい方の

強力なサポートをしております!

 

宝石赤背中・二の腕・お腹の引き締め!
宝石緑ヒップアップ! 脚痩せ!
宝石紫上半身と下半身のバランスを整える!
宝石ブルー体型 お顔の若返りならアヴァにお任せください!

チョコウェディングの方にも喜んでいただいております!

↓↓↓

体型やお顔を

若々しく変身したい方

どうぞお待ちしております(^O^)/

エステサロンアヴァのホームページは

こちらです

 

ベル  http://www.salon-awa.com/index.htm

 

クローバー当店のコロナウィルス対策クローバー

 についてはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/bihadaccc/entry-12586643936.html

 

宝石赤たるみについて

https://salon-awa.com/befere_after-fecial.html

 

宝石赤お顔のリフトアップコース

https://salon-awa.com/energy-facial.html

 

https://salon-awa.com/small-face.html

 

宝石赤アヴァオリジナル痩身術

「プロポーションダイエット」

https://salon-awa.com/body.html

 

宝石赤私のプロフィール

https://salon-awa.com/profile.html

 

宝石赤ブライダルエステ

https://salon-awa.com/bridal.html

 

宝石赤変身事例

https://salon-awa.com/befere_after.html