『良い油』で肌も脳も元気に! | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

『良い油』で肌も脳も元気に!

◆40代以降の

 体型とお顔の若返り◆

エステサロンアヴァのブログ

 

お笑いまったりセラピストの

アヴァちゃんです^^

 

 

 

食生活にはかかせない 『油』 

 

油は調理にも使いますし、

 

肉や魚 その他の食物からも

油は摂っていますね。

 

 

このように毎日食卓にのぼる油ですが、

人体にとって

重要な働きをしている

 

ことは ご存知でしたか?

 

 

ブログタイトルにもあるように、

お肌にも 脳にまで影響を与えます。

 

アレルギー体質、がん、動脈硬化など

生活習慣病にも

密接に関わっています。

 

 

「油」 と かんたんに言っても、

 

○オメガ3

○オメガ6

○オメガ7

○オメガ9

 

とありまして、

 

油の種類や、油のバランスが悪ければ、

(というか、現代人はほぼ全員が悪いダウン

 

細かい説明はハショリますが、

 

先ほども言いましたが、油は

アレルギー体質、がん、動脈硬化という

生活習慣病など、

他にも、脳や目にも影響。

 

さまざまな慢性病の引き金となってしまいます。

 

 

ということは!油に気をつけて

 

良質の油を摂ることや油バランスを

習慣にするということは、

健康にも美容にも良い効果があるという

ことなんですよビックリマーク

 

 

エステサロンアヴァではチョコ

 

専門的なカウンセリングを行なった上で

お客様個人に足りない栄養バランスをお伝えし、

お食事の指導も行なっておりますキラキラパー

 

 

 

 

ダイエットはもちろんのこと!

冷え性

便秘

乾燥肌、肌荒れ

にお悩みの方も、

 

「良い油」と「油バランス」が大切

ですので

ご相談くださいねバイバイニコニコ

 

 

 

 

クローバー当店のコロナウィルス対策クローバー

 についてはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/bihadaccc/entry-12586643936.html

 

 

エステサロンアヴァは最新美容機器と

オリジナル手技

「プロポーションダイエット」

痩せるための栄養アドバイスで

若返りやダイエットを成功させたい方の

強力なサポートをしております!

 

宝石赤背中・二の腕・お腹の引き締め!
宝石緑ヒップアップ! 脚痩せ!
宝石紫上半身と下半身のバランスを整える!
宝石ブルー体型 お顔の若返りならアヴァにお任せください!

チョコウェディングの方にも喜んでいただいております!

↓↓↓

体型やお顔を

若々しく変身したい方

どうぞお待ちしております(^O^)/

エステサロンアヴァのホームページは

こちらです

ベル  http://www.salon-awa.com/index.htm

 

宝石赤たるみについて

https://salon-awa.com/befere_after-fecial.html

 

宝石赤お顔のリフトアップコース

https://salon-awa.com/energy-facial.html

 

https://salon-awa.com/small-face.html

 

宝石赤アヴァオリジナル痩身術

「プロポーションダイエット」

https://salon-awa.com/body.html

 

宝石赤私のプロフィール

https://salon-awa.com/profile.html

 

宝石赤ブライダルエステ

https://salon-awa.com/bridal.html

 

宝石赤変身事例

https://salon-awa.com/befere_after.html

 
 

応援ポチッとよろしくね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村     

ペタしてね読者登録してね