脂肪を溜め込む冬までに 今こそ体質改善! | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

脂肪を溜め込む冬までに 今こそ体質改善!

大阪市住吉区・地下鉄御堂筋線 あびこ駅1分

 

◆40代以降の体型とお顔の若返り◆

エステサロンアヴァのブログ

 

お笑いまったりセラピストの

アヴァちゃんです^^

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

太る無限ループ に はまって

 

 

なかなか痩せられない方いらっしゃいませんか?

 

 

 

痩せようと思うけれど 痩せられないという 

一年間の太る無限ループは怖いです叫びバツブルー

 

 

 

こんな感じです がーん

 

 

去年の年末から、年始にかけての食べすぎから始まり

 

 

その食べグセが数ヶ月続き・・・

 

 

薄着になる夏前に、痩せようと思いながらも・・・

 

 

今は8月後半、

 

 

お盆休み中の食べすぎが さらにプラスされ・・・

 

 

最近だいぶと涼しく過ごしやすい季節になってきた 食欲の秋! 

またまた 食べ過ぎて・・・

 

これから 脂肪を溜め込む  冬本番突入!

 

そして またまた 恒例の年末年始が近づき、

クリスマス、忘年会など、イベント続きで また食べすぎる肉×肉

 

という

 

永遠の 一年間の太る無限ループに

 はまって抜け出せなくなっていませんか?

 

 

これでは、一生痩せられそうにない デ ス ネ汗

 

 

毎年! 毎月! 痩せようと思うのにもやもや

 

いつダイエットするのやら?

 

いつ健康になるのやら?

 

いつきれいになるのやら?

 

という方が多いですね。。。

 

 

会社の健康診断での ヤバイ結果 にもかかわらず

 

お医者様から「ダイエット」 「運動」 を言われても、

病気にでもならない限り

 

なかなかできない ダイエットハートブレイク

 

 

太る無限ループにはまっている方 

そうとう ヤバイ状態になっているのではないでしょうか?

 

 

みなさん お腹の脂肪蓄積、体重増加は大丈夫ですか?

 

 

健康診断の後だけがんばってはみるものの

続かずに  すぐにリバウンドしていませんか?

 

リバウンドすると、体脂肪が増えるので、

プヨプヨな体になってしまい、

もっと太りやすくなってしまいます。

 

 

 

そんな 恐ろしい 太る無限ループを 今年の残りをかけて旗振

 改善しませんか?

 

 

週に1回 2時間だけの施術ですが

しんどくない正しいダイエットを、二人三脚でやって

スリムになりませんか?

 

 

アヴァオリジナルの痩身コース「プロポーションダイエット」を

最近スタートされて 

ちょうど3回目の施術だった 40代後半のお客様。

 

2回目のコースの後に、体の違いを実感されたそうです。

 

それは、施術を受けることによって

体が良くなること、健康になることで

 

今までの当たり前と思っていた、悪かった部分や症状が 

普通じゃなかったんだと実感されたそうです。

 

 

よくある実感は

 

・デスクワークで座りっぱなしで、むくみ過ぎていて 

 脚が太いのは、体質だと思って、あきらめていたお客様

 

 →脚はむくみにくくなるし、脚も細くなることがわかった

 

 

・肩こり 首こり 頭のこり、生まれたときからの体質だと思って

 あきらめていたお客様

 

 →体のこりがない状態って、すごく軽くて楽だとわかった

 

 

・冷えていて 汗をかかない体質だとあきらめていたお客様

 

 →汗が出るようになって、暑さにも強くなり、冷え性も改善した

 

 

・太りやすく 痩せにくいのは 歳のせいだと あきらめていたお客様

 

 →正しいダイエットと体のお手入れをすれば、

  40代からでも 痩せられるとわかった

 

 

 

 

 

 

テレビの編集関係のお仕事で、ほとんど座りっぱなしのお客様が

いらっしゃいまして、

腰や坐骨が 痛い しんどすぎて

座っていられなくなり、仕事をしていられない状態にまでになって、

整形外科へ行かれたそうですが、検査結果はどこも悪くなくて

 

運動不足、 コリすぎ 座りすぎ と言われたそうです。

 

それから定期的に アヴァに来て

体をほぐしたり 血行促進のケアをされるようになり、症状が改善しました。

 

まさか でしょう^^?

 

こんなちょっとした、体のお手入れで症状が良くなり、仕事がはかどる

だなんてと 思うでしょう?

 

 

このように、症状がずーっと ずーっと 慢性的にあると

悪い状態、しんどい状態が 当たり前だと思い込んでしまいます。

 

 

そして、目に見えない 体のストレスが 毎日毎日積み重なると

イライラ・・・集中力が無い・・・良い案が浮かばないなど

仕事の質にも影響し、ネガティブ思考にも繋がることもあります。

 

 

心のストレスは、周りの人間関係もありますから

すぐにサヨナラすることはむずかしいかもしれませんが、

体のストレスは、案外 単純に サヨナラできることもありますばいばいキラキラ

 

そして重要なのは、

 

ダイエットを始めたり、体のお手入れをして

 

体が軽く、すがすがしくなると、

 

心まで 軽くなり やる気がわいてくることが多いのです。

 

はい^^ 体のダイエットやお手入れをすると

心にまで良い影響がある ということです。

 

 

今年も 残り4ヶ月! あっちゅうまガーン

 

 

脂肪を溜め込む冬が また今年も着々と、もうそこまで

近づいてきていますお腹肉

 

 

毎年毎年・・・ そして今年も

 

 

脂肪を溜め込んで、

‘‘やっぱり ダイエットできなかったわ‘‘ といつも通りを

繰り返すか?  どうか?

 

 

今だけのことを考えると、痩せなくても誰にも迷惑かけませんが、

 

将来、生活習慣病になって、

入院、仕事休む、 家族や仕事のメンバーのことを考えると

 

あなたの大切な体は、あなたひとりだけのものではないのですハート

 

 

もう今年で、

太る無限ループに サヨナラしましょうばいばいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

エステサロンアヴァは最新美容機器とオリジナル手技

5種MIXデトックスリンパマッサージで

若返りやダイエットを成功させたい方の

強力なサポートをしております!

 

宝石赤背中・二の腕・お腹の引き締め!
宝石緑ヒップアップ! 脚痩せ!
宝石紫上半身と下半身のバランスを整える!
宝石ブルー体型 お顔の若返りならアヴァにお任せください!

チョコウェディングの方にも喜んでいただいております!

↓↓↓

40代以降で若々しく変身したい方

どうぞお待ちしております(^O^)/

エステサロンアヴァのホームページは

こちらです ベル  http://www.salon-awa.com/index.htm

 

応援ポチッとよろしくね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村     

ペタしてね読者登録してね