痩せてキレイになる前に 楽になるよ! | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

痩せてキレイになる前に 楽になるよ!

いつもありがとうございます。
大阪市 住吉区・御堂筋線 あびこの

エステサロンアヴァのブログ

 

 

 

涼しくなり、過ごしやすくなりましたね~!

一年中こんな日が続けばいいのに~^^

こんばんは

お笑いまったりセラピストのアヴァちゃんです。

 

 

 

 

今月からお手入れをはじめられたR様ラブラブ(50代)

 

 

痩身と健康をかねて、これから体質改善していきます!

 

 

まだはじめられて間もないのですが

体にうれしい変化を感じていらっしゃいます拍手

 

 

「今までは朝起きたとき、背中が痛かったり、

 どこかが アイタタター!と

 調子が悪かったそうですが、

 こちらでお手入れをはじめてからは、まったく痛くなく

 朝起きられるようになった!」 とのことです^^

 

 

この変化だけでも、

お手入れの効果を十分に感じると言っていただき、

喜んで下さっています。

 

うれしいです

 

 

 

 

 

事務関係のお仕事って、一見楽に思えますが

座ってパソコン作業の時間が長いので

実は一番体に負担のかかる姿勢で毎日お仕事を

されてます。

 

 

 

 

R様も、長年がんばってきた体の疲れが

出ておられました。

 

肩甲骨や背中の張り

足のむくみや足裏のつっぱりなど・・・

頭もカチカチで固かったです。

 

 

体質改善はじめられたばかりで、これからいろいろと

お手入れしたいことがたくさんありますが

これからの体の変化が楽しみです照れ

 

 

 

 

 

40代以降の キレイは

まず体の健康をなくしてはありえませんので、

きれいになる前にはかならず健康になっていきます!

 


 

 

 

エステサロンアヴァでは

 

自己流ダイエットでは得られない

体質改善や体型の若返りを促進させることをしております。

みなさんが自らの力で、

キレイに若々しく痩せていただくことを

これからもサポートして参ります!

 

 

 

 

そして・・・

R様 ワンちゃんのお話 ありがとうございました。

残酷な捨てられ方をしていた話には私もとても腹が立ちましたが、

不幸中の幸いで拾われ、

偶然ではなく運命としか思えないようなタイミングで

R様のような温かい家庭で飼われるこになり、

幸せなワンちゃんでよかったなと思いました照れ

 

 


ここまで読んでいただいてどうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します (*´∀`*)

 

エステサロンアヴァのホームページは
こちらです♪ http://www.salon-awa.com/index.html

 

応援ポチッとよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

 

にほんブログ村     

ペタしてね 読者登録してね