準備中につき、もうしばらくお待ちください✨ | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

準備中につき、もうしばらくお待ちください✨

いつもありがとうございます。
大阪・御堂筋線
あびこのエステサロン 'AwA のブログ


今日はくもり ということでしたが

わりとお天気が良かったですね!

お笑いまったりセラピストのアヴァちゃんです。




エステサロンアヴァは、

体型の若返りやお顔の若返りで
とくに40代以降の女性が
若々しくなるお手伝いを致しております!



お顔の印象を若返らせる!

アヴァの人気フェイシャルコース

宝石赤再生美容とリフトアップの融合宝石赤
    エナジーフェイシャル

宝石紫お顔を引き締め立体的に小顔にする宝石紫
       立体小顔リフト


こちらの一番人気の、ふたつのコースについて
変身事例ビフォーアフター写真を追加し
今、ページをリニューアルしております!


ビフォーアフター写真は
(今流行りの)画像修整などは
もちろん一切しておりません! ご安心ください。


お客様にモデルなっていただき、ご了承をいただいて
掲載させてもらうことになりました合格

ご協力ありがとうございます!


私もお客様も写真の結果におどろきです!
          (ちょっと言い過ぎ??ハードル上げ過ぎ^^?)


コース中に目で見てわかるよりも、
写真の説得力すごいです!





私の持論ですが^^

シミはサプリがあったり、
シミ用スキンケア商品で改善したり

メイクでもコンシーラーとかで
隠す方法はあると思っています。

それに今の時代、シミを取るということも
簡単にできますが、


お顔の印象を左右する 顔の造形。 

たるみ については、メイクでも隠すことができないですし

スキンケアだけでは中々きれいになるのは
むずかしいと感じる方も多いのではないでしょうか。


女性が一番老けて見える 「たるみ叫び」 


だから私自身も一番気になります。 しわ たるみ。


今回はページをリニューアルし
改善結果を見ていただけます!



しわ たるみ 老化顔でお悩みのみなさま
もうしばらくお待ちくださいね合格



ここまで読んでいただいてどうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します (*´∀`*)


エステサロンアヴァのホームページは
こちらです♪
 
http://www.salon-awa.com/index.html

応援ポチッとよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村     

ペタしてね 読者登録してね