このままでいいのだろうか… | もふもふの七転び八起き

もふもふの七転び八起き

HPS気質でくよくよすること多め。笑
日々の愚痴、子育て、仕事のこと、家計のこと、体のこと等、自分の気持ちの整理のためにブログを書いています。

どうぞよろしく☆


夫の愚痴




今のところ離婚はしたくないが、

離婚をしないことで起こりうるネガティブな事象は何なのか、この先どうなってしまうのか不安でしょうがない。




下三角夫の借金の総額がわからない

下三角夫は借金を返済しているかわからない

(以前、住宅ローンは団信に入って死ねば払わなくてよくなるから、家を建てたいと言っていた。つまりはじめから住宅ローンを完済するつもりがない)

たぶん多重債務者。借金を借金で返済していると思われる。





私は夫の借金を肩代わりするつもりもないし、
返済を手伝う気もない。


だって夫が好き勝手、我慢もせずに服買ったり食べたり、遊んだりした金をなぜ私が返済しなきゃなんないのよ。
そんな馬鹿くさいことあるかいな。









ただ、こんな生活を続けてても
いつか夫が家に帰ってこなくなるかも、
いつか夫が生活費を渡さなくなる日が来るかもしれないと思うと不安で不安で…

そんな日が来たらどうしようか
今からどんな対策を取るべきか…






無理して続ける婚姻生活。
これでいいのだろうか?


私が乗っている船は泥舟です。
この船はいつ沈むのか…
近いうち沈没する気がする…







昨日、夫の帰りがいつもより遅く
娘ちゃんがパパに会いたいと言い出した。


もしママと2人で暮らすことになったらどーする?と娘ちゃんに聞いてみると
少し間が会ってパパはいないのは嫌!と言って涙を流した。





はぁ( ´Д`)=3
ホント、
何やってんのあのクズ男は!
これだけ娘が必要としてんのに
ホントまじで何してくれてんの!


先週の金曜の話し合いで、私が夫に
そもそも結婚前に借金無いよね?って確認したのに何で嘘ついたわけ!!と言ったら

そんなん言えるわけねーだろ!!と返ってきた。


バッカじゃないの!お前の私利私欲のための嘘のせいで
私だけではなく子供まで迷惑を被ってる!



本当にあいつはクズだ!

嘘つきで自分のことしか考えてない。
借金を繰り返し踏倒そうと考えていて社会のルールや秩序ってもんがわかってない。

クズの極み