底値!しまむらセール 6回目 | もふもふの七転び八起き

もふもふの七転び八起き

HPS気質でくよくよすること多め。笑
日々の愚痴、子育て、仕事のこと、家計のこと、体のこと等、自分の気持ちの整理のためにブログを書いています。

どうぞよろしく☆


 

 

しまむらの冬セール

行くの今回で6回目ですよ!!


あんたいつまで行くんだよ!凝視

って感じですわ。



でもね、今日やっと子供服が330円になったのよ~キメてる

いや、330円の子供服はあったけどね。無地のハイネックだったり、本当に一部の商品しか330円じゃなかったの!


ましてや私の地域のしまむらは110円の子供服なんてものは一切ない!

この地域格差なに?物申す



まぁそんなことを嘆いていても仕方ないですわね。


で、購入品

トップスは330円。2日前までは550円で売られてました。
130㌢の服は選ぶほど品はなくて残念悲しい
紺色の腹巻きは110円。
この腹巻き、ピンクは220円だったの!なんかこのセコさ腹立つむかつき
どっちも110円でいいじゃんね!


 

 



 

 



 

 



しまむらと京都西川のコラボ毛布はやっぱり2200円から下がらない様子。

靴下も110円になるかなぁー?と思っていたけど、220円とか330円にだったからやめました。

いや、330円でも安んだろうけど同じものを他の地域では110円で買っている人もいるんだよー知らんぷりなんか買う気失せるわー。



店内は春物だらけになってきてて、これ以上の値下げはなさそう。

しかもこれだけ行って収穫ないとなんか損した気分。



今日でしまむらの冬物(底値)セールは買い納めですなニコニコ

まぁ目的の毛布は買えたしall OKOK