宮古島3日目 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


宮古島3日目



あっという間に終わってしまう




本当は一週間ぐらいいたいなぁ、、と思う




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



今日はフラメンコ教室、火曜クラスに遊びに行ってきました💃



ファンダンゴデウェルバと言う曲を歌わせてもらいました




先生麻未さんと『しょか』でランチ




いろいろお話しました😊





その後ドライヴ🚙





与那覇前浜は、シーズンだとこんな風になってます




混んでる〜💦




反対側の来間島のパチャビーチ




ここ大好き❤




そうだ!多良間カフェで紅芋かき氷食べるの忘れてた!




着いたら車が一台とまっていて、私と同じ会社のレンタカー🚗





お店に入ると、一組だけお客さんがいて、帰るところ





『めっちゃ美味かったわー!』





と言いながら出て行く彼女、、👀





待てよ、、Facebookを開く





やっぱり‼️





外に出て行って『裕香ちゃーん!』





ボサノバやサンバ、JAZZなどを歌う大好きなヴォーカリスト上田裕香ちゃんでした




スッピンで分からなかったー😅






こんなところで会うなんて!




しかも1分違ってたら会わなかったと言う、すごいタイミング!




一緒に写真撮ってもらいました







美味しい紅芋かき氷を食べて大満足🩷






けっこう疲れが溜まっているので、もみほぐしを一時間





丁寧に揉んでくれ、スッキリ✨





夜は、サガリバナを見に行きました





ちょうどこの花が咲く一週間ぐらいに当たったようです







ふんわりいい香りがただよい






幻想的な雰囲気です






帰ってきて、ホテル近くの『風見鶏』と言う居酒屋に初めて入りました





北海道出身のマスターなので、





とうもろこしの唐揚げ食べられた




北海道で有名なの?宝永の餃子って言うのも美味しかった!




カウンターに隣り合わせた、北海道と香川から移住してきた女子二人と、楽しくお話させてもらって🎶





最後の夜も楽しく終わりました