宮古島ー! | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


旅がワクワクで💓💓なかなか寝付けず💦💦




でも起きられて良かった!




アザレピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨





早起きできるようになったのは、倫理のおかげです




飛行機はほぼ満席




下地島空港に着きましたー💓





今回は、初めて、バスで市街地に移動🚌





ピカチュウのバスでした





レンタカーがあまりにも無くて💦





やっと見つけたホテルの近くの小さなレンタカー屋さん





ビースリーレンタカー





すごく親切で、すごく安い‼️





ここが見つかって、本当に良かった





こんな歓迎を受けました🥰





Nボックスでレッツゴー🚙




早起きして、お腹が空いていたので、




麺屋サマー太陽へ





いつもは海老の麺だけど、今日は牛ホル麺にしてみた




うん!美味しかった🩷




晴れているので、まずはドライブ🚙





いつも一番に行く来間島の竜宮城展望台





この色に🩵心が洗われる✨✨





なんだチミは😄





そして、仲良くなったフラメンコの先生に会いに💃




レッスンしていた曲が、ちょうど歌える歌だったので、





急遽、私の歌で踊ることに💃




喜んでもらえて良かった😄




島の駅みやこは、マンゴーシーズン




はねだしのマンゴーが高くなっててびっくり‼️




買いましたけどね





今回ホテル代がめっちゃ高かった💦





そしたら、一人なのにツインの部屋でした✨




予約の仕方を間違えたのかな?




ひとっ風呂浴びて、島唄居酒屋🏮喜山へ





暑かったから、オリオンビールがうまい‼️





ジーマーミ豆腐の揚げ出しが絶品😍






ハイシーズンなので、席は満席で🈵





私カウンターの最後の一席に滑り込むことが出来ました




ライヴが始まり🎶




明日お誕生日の彼女にサプライズで、





バースデーソングをプレゼント🎁




そしたらこの彼女が、とにかく自由に踊りまくる🤣




歌手のお姉さん、いじったつもりがいじられた感じ😂




楽しかった😂





早めにお店を出て、、





7時半でこの明るさ




そして、2軒目に行ってしまった




わきあいあい、と言うお店




日本酒飲み比べセット




写真無いけど、ここの鳥レバーがめっちゃ美味しいんですよ!





そして、人懐っこい地元の女の子と意気投合して🩷





3軒目に行ってしまったー😅