梵音3周年イベントへ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
今日は、地元の梵音と言うサロンで、




オープン3周年のイベントをやっていたので、




午前中に行って来ました



新鮮野菜と足ツボ担当は、アザレのシャンプーご愛用の男性





カラーセラピーの方は最近アザレを使い始めてくれた方




とても綺麗な肌になっててくれて感激の💓💓




アザレピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



カラーセラピーの方は、指ヨガや手相占いもできるので、



指ヨガをしてもらいました✨




ちょっと不調の左足の反射区がめっちゃ痛かったから不思議😅




千葉から、書き下ろしの方も来ていて、書いていただきました





サロンに飾っておこうっと❣️



そして、神栖に移動し🚙




一時間だけフラメンコのレッスン💃




今日も爆笑フラメンコ教室でした🤣




Uさん『小見川に直射日光ってラーメン屋できたよね!』



一同『えーーっ‼️すごい名前!』



Sさん『直射日光の反対語ってなんだろう?』




Uさん『間接照明‼️』



一同ドッ🤣



私『あ!そう言えば、あそこの店舗、前は日サロだったのー‼️』




一同『日サロ‼️』ドヒャーーーッ🤣🤣🤣




ほんと楽しいフラメンコ教室です😄




サロンでは、心のカウンセリングでした




お嬢さんの心配をして、相談に来てくれた方が、




ご自分と親との問題を浄化したら、




スッキリされて帰られました😄✨✨




急いで夕食準備をして




夕方からはオンラインセミナー!




リーダー育成の研修セミナーを受け始めてから、




私にしては、けっこうハードな日々です




SNSを見る時間もありません




そのセミナーでも、倫理法人会の勉強でも、




人生の引っかかっていることをスッキリさせる、と言うことがあるんですが、




私も臭いものに蓋をしていることがあります




蓋を開けるといろいろ出てきました




まずは、過去に辞めたスタッフ二人に手紙を書こうと思います




内容は謝罪と感謝✨



何かが変わる予感がします