ランチ&陶芸の日 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

昨日に引き続き、今朝は『経営者モーニングセミナー』



昨日のお二方が半分ずつの時間でお話してくださいました



三重県四日市からお越しくださった『おにぎりの桃太郎』の会長さん、



昨日は話さなかった胸の内をお話くださり😲




朝から濃い時間となりました




ありがとうございました




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




そして今日は、芝山の『木もれび』そんで、ランチ&陶芸の日



行く度にお客さんが増えていて、今日も忙しそうでした



今日のメニュー



スープ




玉ねぎに肉詰めって思いつかなかった




きゃらぶきがとても美味しかった😊




ごちそうさまでした🩷




陶芸小屋に移動して〜♪





今日は先月作った3つのグラタン皿に、ヤスリをかけて、




絵を描いて、釉薬を掛けました




来月どう仕上がっているかなぁ😊





皆さんの作品を見るのも楽しみ💓




お皿じゃなくて、こんな可愛い作品も!






カリメロだ🤣





私はこちらが好き❤️




今日も楽しかった😄💓





夜は19時から22時30分まで、オンラインセミナー受けました





長い一日でした😃