じゅん散歩 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
昨日の夜突然連絡が入り、




倫理法人会のイベントで進行役を頼まれました




朝からちょっと緊張気味の💦




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



今日は、佐原商工会議所女性会の定例会でした



場所は出島屋さん



会議が終わって、みんなでランチ🍱



そして、ランチの後、




なんと!出島屋さんにテレ朝『じゅん散歩』の取材が入りました




初めて見ましたよ!高田純次さん🩷





年齢調べたら77歳!




お洒落でかっこよかったです😄✨




通る大きな声で、女将に突っ込んでました🤣




佐原の街並みや、あやめパークもいろいろ紹介されるそうです




7月15日の週に放送されるそうですので、ぜひご覧ください😃




一旦帰って、夕食の仕込みをして、




また出島屋さんに戻って、




夕方から、いよいよ倫理経営講演会



初めての進行役😅





緊張するけど、この会がうまく行くことだけを思って





お役目をしっかり遂行しました





私がお誘いした方が、3名参加してお話を聞いてくれました😊





長い一日でした





今日の夕食は、竹輪入りコールスローサラダ、油揚げの味噌チーズ焼き、煮込みハンバーグ、でした♪