ウクレレ遊び | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

雨風が強い中、娘は帰って行きました🚃




ぴんくも一緒に駅までお見送り🚙




ぴんくも寂しくなっちゃうなぁ🥲




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




連休いただいたせいか、今日は荒天でもお客さん多めでした




友達がヘナをしに来たので、一緒にランチしました🍝




仕込んであった牡蠣のオイル漬けを入れたパスタ(緑はタラの芽、エノキも入れました)と、トマト入りサラダ、横のくるりんとしてるのはこごみです♪




春は野草をたくさん取り入れたいですね❣️




食後は、一緒にウクレレ弾いて遊びました🎶😄




友達は初めてなのに、なかなか筋が良さそう💓




季節外れですが、ホワイトクリスマス🎄を半分ほどすぐ弾けるようになりました❣️




趣味でもなんでもそうですが、





やってみて、面白いか面白くないか、





向いてるか、向かないか、決めるといいですよね





最初から『私は不器用』だとか『出来ない』とか決めないで、





トライしてみて、楽しいかそうでないか、確かめればいいと思います😊





私はゴルフ⛳️はしない、と言いますが、





何度も練習場に行ったし、ショートコースも回ったりしましたが、





私の向上心とかワクワク感とか、ツボを刺激するものが無かったのでやめました😅





スキーも同じく😅





でも、まずはやってみなきゃ、何もわかりませんよね❣️





はい、そして、今日の夕食は、醤油ラーメン、手羽先塩麹焼き、卵豆腐、でした♪