佐原の与倉屋大土蔵でチンドン | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
帰ってさっそく、朝からバタバタ!




ぴんくは『またお留守番⁉️』って顔してる💦




ごめんね!ママ忙しくて💦




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




今日は佐原でチンドンの日



佐原の与倉屋大土蔵で、佐原間税会35周年交流会での余興に呼んでいただきました



支度してハニーとパチリ




今日は、ねぇねが仕事で休み




お弁当食べて






いざ本番!






写真くださったのは、なんと伊藤とものり市長!







一人ヴォーカル なので、けっこう必死でやりました😆💦💦




チップもたくさん頂いて、ありがたい😆





皆さん、楽しんでくれたかな⁉️





帰りに、ミツカフルーツでかき氷🍧





次回は、またシロップ作って持って行こう♪





今日は母の日





子供達から可愛いお花をもらいました🩷🩷