歌舞伎鑑賞 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


今日は久しぶりの歌舞伎鑑賞の日



歌舞伎をあまり知らなくても、お勧めの演目の時に誘ってくれる方が二人いるので、



とってもありがたいです😊




いい人達に巡り会えて幸せな🩷




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




東京駅で待ち合わせして、



東京ステーションホテルの中華料理のお店へ




がしかし!




ここがステーションホテルだとは知らず(駅舎だと思ってた)




交番で聞きましたよ😅




今日は、ビーガンコースにしました(普段はビーガンじゃないですが)





中国茶って奥が深そう、、





お料理は、みんな美しく




季節の野菜が使われていました





あ!これは私が一番気に入ったメニューです

いろんな乾燥キノコが入っていて、きのこの香りや食感がとても良かったです





美しいけど、もっとモリモリ食べたくなっちゃいました😄





友達がお気に入りだった大豆ミートの麻婆豆腐




こちらもお肉じゃなくて、大豆ミートと野菜の春雨ヌードル




体に良さそうな、いろいろ入ったデザート✨✨




ドライフルーツじゃないナツメってこんななの?




美味しかったです🩷





ちょっと時間が早かったので、




こちらでお茶しました☕️




コメダのビーガン仕様のお店だそうです




初めて知った!日本でまだ一店舗とか?





そして、歌舞伎座へ







今回は高い所から鑑賞





夜の部、一話二話ともに、坂東玉三郎さんと片岡仁左衛門さんが出演してて、





特に、二話の舞いは凄かった😍





大きく動いてないのに、あの迫力!そして重厚感✨✨





シビれました😆💓💓





あとは、生の三味線や唄が、本当に素晴らしい!





とっても濃厚な時間でした✨✨