セミナー受講中 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

ぴんくのお散歩行って、




お昼の準備して、




サロン行って、ヤマト運輸行って、




8時45分から22時30分までオンラインセミナー受けた💻




アザレピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




これが三日間続きます!




受講しているのは、ランドマーク社のブレイクスルーテクノロジーコース




早く言えば自己啓発セミナーです




信頼する方からのお誘いで受けることにしました




受ける前に夢も目標も明確に思い描きました




あとは、それが叶うだけ✨✨




一日目から濃厚な内容でしたが、




全体の15%ほどだそうで、明日から更に濃くなるようです💦💦




宿題、明日の朝やろうっと!





夕食撮り忘れたので、




明日のお昼用のキーマカレー




タケノコやエリンギも入れました!