セミナー2日め〜自分探求 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
今朝はぴんくの散歩に行って、




爽やかな気分になったあとは、




家事をして、昨日出た宿題ーーー💦💦




ほんといつでも余裕無い💦💦




アザレピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




この余裕の無さも、いつか理由がわかるだろう!




と思うほど、今日のセミナーも濃かったです




自分とこれだけ向き合うのって、初めてかも!




今日は、自分のこと、人のこと、あれやこれやで、一日泣きっぱなし😭




うーん、、昨日よりも紹介してくれた方に感謝しましたよ✨




自己啓発と言うより、心理学を学んでる感じ!




テンション上げて終わり!とは全く違うコースです




残すところ、明日一日と、火曜日の夜、




楽しみたいと思います😊




今日のランチはターメリックライスでキーマカレー、
マイブームの大根おろしに味噌と梅干し😄






夕食は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋、レンコン餅、イワシの丸干し、でした♪