チンドン@香取市倫理法人会20周年記念式典 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


20周年と言うことは、



私がサロンを始めてから設立されたと言うことですね



香取市倫理法人会20周年記念式典でした



カツラが無事にデビューを果たした



アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



午前中でサロンを閉めて、



午後から準備のお手伝いに会場へ



15時から式典が始まりました




歴代会長に花束



そして、講話が終わり、




最後に余興が始まります




と同時に、私は控え室でダッシュで着替え!




準備完了✅




やっぱりカツラが大きいので、ヴォーカル 二人が凄いボリューム😆



倫理法人会だから、盛り上がるとは思ったけど、




過去最高の盛り上がり⤴️⤴️🤣




皆さんお箸でお皿やビール瓶を叩いて、




一緒に踊ったり歌ったり🎶




チップもたくさんいただきました😆




最後は城山社中の今年の新曲(笑)

『商売繁盛コール』で会場が一つに❗️




ライヴ大成功でした😄




倫理法人会の主要メンバーの集まりなので、




ちょっとプレッシャーだったけど、喜んでもらえて良かったー‼️




たくさんの笑顔をありがとうございました🩷🩷