無事帰宅✈️ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

今日は早起きして、7時には支度を終えて部屋を出ました



朝食は7時からだったので、持ち帰り用の朝食ボックスにしてもらいました




さあ、今日は現実に戻る日




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




でも、綺麗な景色を見ながらのドライブは楽しい🚙🎶




別府から大分空港に向かう海岸沿いの道が、すごくハワイっぽいんですよねー🌺



途中止まって撮るわけにいかないので、このくらいの写真しか撮れなかったけど、




ほんと、ハワイっぽいです





一時間ほどでホノルル、いや、大分空港に着いて、荷物を預け、





ホテルでもらった朝食ボックスを食べました






空港から海が見えます




大分、絶対また来まーす😘✈️





今度は、あの里山の綺麗な河原で遊びたいなー♪





と思ってたら、すぐに千葉に着いてしまいました(千葉は平らだわー)





帰ってからサロン開けましたー!





ぴんくはもちろん大喜び🎶





サロンでママに抱っこしてうっとり✨のぴんく🩷





今日もお客さんにいっぱい可愛がってもらったね😊




今日の夕食は、かき揚げの天ぷら、蕎麦、りんごと生ハムのサラダ、カジキの煮魚、でした♪