ロースイーツとギフトラッピング | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

ゆうべも早く寝ようと思ったのに、焦ってなかなか寝付けず、



体調は、一日寝不足のダメージ💦
(寝不足に弱い体質)




でも、倫理法人会のモーニングセミナーはしっかり受けて来ました




大人の階段上ってる気がする⤴️




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




今日は、ロースイーツのレッスンを受けました




トリュフと




ファッジ



ギフトラッピングも💝




発酵ランチもご馳走になりました🩷



お洒落だし、美味しかった😍





そして、私の苦手分野である、アザレのギフトラッピングを教えて頂きました🎁



自分の中に、もっと華やかな物を喜ぶ脳を作らないと、と感じました😊





最後にロースイーツでお茶を頂き、終了



優雅な時間の後は、




バタバタとお届けに、スーパーのハシゴ💨💨




日曜日の買い物もまだ終わってません💦




夕食は、手作りミートパイ、枝豆、トマトスライス🍅、醤油麹漬けのハツとニンニクの芽炒め、でした❣️





O型の作るミートパイは、卵黄を塗らない😅