母の三回忌 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

あれから2年、、



笑って母のことを話せるようになり、



時間薬ってすごいなぁ、と思う



アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



時間と共に感謝も湧いてきます✨



今年も樹林寺で法要をお願いしました



副住職のイケメンな息子の同級生がお経をあげてくれました




母はイケメン好きだったから、さぞかし喜んでるだろうなぁ😄





帰りに、また鐘をゴーーーン🔔とつかせてもらいました



高台のここに来ると、お殿様になった気分です

(お姫様じゃないんかーい🖐️)




そして、お墓参りして
(私の手作りなのでお線香置きがはみ出てしまう😅)





やっぱり法事は和食だよねぇ、と言うことで、




お昼は魚平に行きました




私は海鮮と山芋と納豆の、爆丼にしました





午後はあさっての準備、と言うか、ひたすら掃除💦💦





人を呼ぶって掃除ができていいですよね😅





夕食は、パンとサラダと、手羽先のスープ、でした🩷





三回忌と言うことで、




棚に眠っていた20年以上前のヘネシーをあけてみました!




しかも、メロンに入れて飲む🍈😄




最高🩷




トロける〜💓💓