久しぶりの勉強会 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


波動の勉強会でした✨✨




旅行と重なったり、コロナが始まってしまったりで、





私は今年初の参加でした😅





ランチはいつもほか弁なんですが、母の作った漬物を持参しました❣️





みんなとっても喜んでくれました😄





私は運び屋だけで、漬物が作れない、、





美肌一筋24年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




漬物作りは老後の楽しみに残しておきましょう👵





肝心のお勉強も楽しかったです!





と言うより、とっても気持ちよく居眠りしてしまいました😅





夕食は、今日頂いた採れたてのヤングコーンを、
皮を剥き茹でて、醤油&マヨで❤️



ほんのり甘くて美味しかったです😊




あとからググって知りましたが、




ヤングコーンにはヒゲがたくさんついているんですが、




そのヒゲもサッと茹でて食べられるんだそうですね‼️





捨てちゃった😅もったいない💦💦