お花を買いに | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

午前中は草取りに精を出しました💦




ちょっと放っておくとまた生えてきます




朝からいい汗かいた✨✨




美肌一筋24年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




午後は外回り〜茨城県でした




お届け回った後、鹿嶋のエムズプランニングさんへ






全回買ってきたのに、ぜんぜん足りなかったのです💦💦




エムズプランニングさんに寄せ植え教室をお願いしてから、




お花を育てるのが楽しくなりました💓





今日買ってきたお花達




トロピカル⤴️ですよね😄🌺




本当に素敵✨✨




こんな素敵な花、ホームセンターでは売ってません💦





明日花壇に植えます💐




サロンの駐車場の奥で木化して、ほったらかしになっていたラベンダーを生けました





ごめんなさい🙏




これからは、面倒見のいい私になりますね😅