RUN伴をチンドンで盛り上げてきました♬ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


今日はRUN伴と言うイベントを城山社中チンドンで盛り上げてきました♬




今日も楽しい一日😆





美肌一筋23年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




いや〜、銚子の福祉は熱かった‼️





私達も熱い演奏してきました♬





練り歩きと〜




銚子観音でライヴ♬盛り上がりました〜




マイクロバスで移動



ちょーぴーと




ラストは銚子跳ね太鼓♬






帰りにみんなでランチ




ハニーオススメのお店へ




ねぇねはいくらが好きなんだって❤️



みんなは刺身定食〜なんとこれで1000円ですよ‼️


めっちゃ美味しかった😍





灯台横のテラステラスにも寄りました



午後は銚子をたっぷり楽しんできましたー😄