お昼休みコンサート | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


今日は大網の大里綜合管理さんのお昼休みコンサートに出演させて頂きました😊



いいお天気で、行きの車でガンガン歌いまくった〜♬




美肌一筋23年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




先日の大網の水害が凄くて、胸が痛くなったけど、




今日は活気のある大網に戻ってました✨✨




今日は、Tennessee waltzと、Lover come back to meを歌わせていただきました♬




昔の失恋を懐かしむ歌と、



昔の男を忘れられない歌ですね😊





終わって、いつもの2階のワンデイシェフレストランでランチしようと思ったら、




なんと、ランチ完売ー💦💦



なので、隣のデニーズで食べました!




帰りに円香さんと一緒に石井ガーデンに寄って、、




音楽から離れた円香さんを初めて見ました😊