大網の大里綜合管理さんお昼休みコンサート♬ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


円香さんから『上野さんと塩田さんでデュエットしてください』と言われ(JAZZのね♬)




カンテの発表終わった瞬間から、デュエット曲をずーっと練習していたのですが、




今日、上野さんがお休みすることになり、




密かに胸をなでおろして大網に向かった〜




美肌一筋23年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



デュエット曲、歌詞が長いんだもん😅




今日お初のヴォーカル の方と円香さん



私は写真ありません😅



毎月のこのステージはまさに武者修行




練習気分じゃなくて、完璧に歌える2曲を用意していきます




今日は、スキャットも入れて、うまく歌えたかな😊




終わって2階のワンデイシェフのレストランで、




米粉料理の先生による、米粉麺のランチ



ヘルシーメニューで美味しかったです❤️




米粉料理教室は終わってしまったので、久しぶりに先生とゆっくりお話できました😊




午後は予定が無かったので、ギャラリーtenに寄りました


ギャラリーは写真撮っていいのかわからないから撮らなかったけど、




素敵な作品がいっぱいで、とっても目の保養になりました😊




そしてカフェコーナーで一人ゆっくり、、


ケーキはレモンケーキ🍋




天井にはワイヤーの大きな魚が



癒されるひとときでした✨