ムーンくん | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

午前中は、神栖の福祉作業所、きぼうの家でメイクボランティアでした💄




今回は、クリスマスキャンペーンの口紅の新色を全員につけてみました💄




すごーく素敵な色で、みんな気に入ってくれました😄




きぼうの家のボランティアはいつも楽しい✨✨




美肌一筋23年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




午後は、AZAREのお届け、、





ブログでも何度か紹介したことのある




お客さんのお宅の愛犬ムーンくんが先日亡くなってしまったので😢




花屋のお友達CUCCAさんでアレンジを作ってもらってお届けしました




残された相棒のワンちゃんの寂しさや、




飼い主さんの悲しみは、他人事ではないです




子供の頃から犬を飼っているのに、




犬の寿命を考えると、当たり前なのに、




やっぱりお別れは辛いですね😢




でも、亡くなったワンちゃんの魂は、




しばらくそばにいると思います




そして、飼い主さんが忘れた頃に、旅立って行くようです✨



優しいですね✨✨