感謝の気持ちが湧きますか? | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
七夕なのに一日中ずっと強い雨でしたね☔️




雨の中何人かお客さんが来てくれて、





感謝感謝の❤️❤️





美肌一筋23年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨








家族に、友達に、職場の人に、感謝の思いが湧きますか?




私のヒーリングは、効果を確認するために、





感謝が湧くかが一つの目安になります。




そして、
 



きゃー楽しい❣️絶好調⤴️って時期があっても、




ドーンと落ち込む時期⤵️があるのは、




楽とは言えないんです。




大きな振り幅の中での楽さ⤴️⤴️😆ではなくて、




振り子が揺れない安定した心になります➡️😊




大きな振り幅とは、




幸福感⤴️😆と、不幸感⤵️😩とか、




優越感⤴️😆と、劣等感⤵️😢とか、




不幸感が根っこにある幸福感や、




劣等感を感じない為の優越感ではなくて、




両方とも特に感じないのが楽なんです❤️




そして、心の奥からじわっと感謝が湧いてきます✨




体験した人じゃないと、




なかなか意味が分からないんですが😅




感謝できるって幸せですよ❤️