JAZZライヴ@酒論たかしま | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

昨日のたった2時間の作業の後遺症で、




 

なんだかだるかった💦💦






美肌一筋22年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨





体力無いですね〜〜💦💦










今日サロンに来たお客さんはラッキー❤️


   


母特製!千葉名物《瓜の鉄砲漬け》をプレゼント🎁しました





市販の茶色の鉄砲漬けは年中買えるけど、







なかなか本物の鉄砲漬けは食べられないので、 






喜んでもらえました😊





夜は椎柴の酒論たかしまさんにて、





 JAZZライヴ♪





珍しくビール飲みました🍺






ピアノとベースは父娘ですって😉





すごく息が合ってました❣️





ドラムの方は香取の方、平野さん。





私達アマチュアミュージシャンを可愛がってくれて、



 
自宅で奥様の手料理でもてなしてくれたりして、






ほんと、お世話になりました❤️




 

平野さんの集客力は眼を見張るものがあって😵



  

これからもお手本にしていきたいと思います。





昨夜も飲んだので、今夜はよく寝ます。






ちなみに昨日のお酒





黒牛サイコー🐃💕💕