40歳、運動なしで54㌔→49.8㌔に♡ | 40歳からの美肌作り革命

40歳からの美肌作り革命

高級化粧品もエステも必要ない!肌に潤いと栄養を与える界面活性剤ゼロのオリジナルクレンジングで止められない老化肌を艶美肌に変える美肌作りの専門家/自社ブランド化粧品エステクレンジング「アナスタシア」大好評

今日は、

 

40歳3ヶ月で運動なし4.2㌔減った私の話です。

 

 

 

 

今朝、体重計を乗ったら

念願の40㌔台になりましたラブ

 

 

3ヶ月前は54㌔で、

 

それが今朝計ったら

 

49.8㌔ラブラブラブ

 

 

私が何をしたかというと、

 

「細胞が老化しない食事法」です。

 

 

 

あなたは、

 

・顔がたるんでほうれい線が目立ってきた。

・二重顎が目立ってきた

・頬が下がってブルドックみたいな顔に、、。

・毛穴も目立ってきた。

・顔が痩せない

 

そんな

悩みありませんか?

 

 

そして、

 

「年をとったら仕方ない」

 

そんなふうも思っていませんか?

 

 

そのマインドがすでに

間違ってるんです。

 

 

 

「40過ぎたらガクッとくるよ」

 

よくそう言う人がいるけど、

 

それは、、、

 

「40過ぎたらガクッとくる生活を送っているから」

 

です。言わないけど笑

 

 

もちろんね、

 

若返りの象徴でもある「細胞分裂」も

回数が終われば死ぬ。

 

そんな細胞分裂が終わってしまった

老化細胞が増えたら老化するのは当たり前。

 

(老化細胞を元に戻すにはiPS細胞の話にまで及ぶからここではしないね)

 

 

私は、恥ずかしくて言えないけど、

 

人には言えない「なりたい未来像」があります。

 

 

でもその、

 

なりたい私になるには、

 

普通の生活をしていたら

まず無理です。

 

 

でもね、、、

そんなの当たり前で、

 

老化を止めるとか、

若返るとか

たるみを無くすとか

 

普通に生きてたら

そんなことまず不可能なのです。

 

 

普通に生きてたら

老化するのが【正解】だから。

 

私たちは、死に向かって生きてるからね。

 

 

レーザーをし過ぎたら皮膚は硬くなります。

糸を入れても元に戻ります。

ピーリングし過ぎたら皮膚は薄くなります。

シミをレーザーで消してもまたシミは出来ます。

 

 

「辞めたら元に戻る美容法」に手を出したら

ツケは後からやってきます。

 

 

そんな方法じゃなくて、

やり続けたら、とんでもなく差が出る美容法を

美肌革命サロンで知って欲しいです。