私はあるオファーを断り続けています | 40歳からの美肌作り革命

40歳からの美肌作り革命

高級化粧品もエステも必要ない!肌に潤いと栄養を与える界面活性剤ゼロのオリジナルクレンジングで止められない老化肌を艶美肌に変える美肌作りの専門家/自社ブランド化粧品エステクレンジング「アナスタシア」大好評

スキンケア美肌コーチ
七海 愛です♡





実は、

私はあるオファーを
ありがたく断り続けています。
          


あるオファーとは、

        
「弊社のコスメを売りませんか?」
       

リアルで勧誘されたり、
メールでオファーが来たり、
管理部門の面接受けたのに美容部員枠なら
合格と連絡が来たり(笑)
       

これまでたくさんの
「化粧品販売員」のオファーを頂いた。
        

だけど、、


特定の化粧品を販売することに
どうしても心が「yes」と言わなかった。
         

接客が嫌いというわけじゃない
むしろ大好きだ。
      


でも私は、
    
「特定の化粧品を売る」ということに
魅力を感じない人間なのだ。
     


昔はそんな自分が、
ダメな奴って思ってた。
     

だって、
そんなに美肌作りが好きなら、

美容部員か
エステティシャンになればいいのに


心が動かない。
    

家族も友達も、
どうしてやらないの?って言われたけど、


やりたくないものは
やりたくない、、。



だから「美容業界」とは無縁の
Excelや事務処理、秘書などの世界に入った。
    
    

でも肌を愛することは、

私の悦びであり、
私の全てだから辞めることはなかった。
    
    

それが今、
24年かかって、
     
スキンケア美肌コーチという
職業を生み出して

こんなふうにSNSを書いたり
メルマガを配信したり
美肌レッスンをしてる。
     

私も家族も
誰も想像してなかった世界だ。
     


だけど、

私の目の前の道には、
誰かが通った形跡はない。
    

草ボーボーだし、
大きい石ころや凸凹が多い(笑)
     


そんな道を、
私はやっと愛し始めた。
     

さぁ!
またがんばろー私!
     

今夜のメルマガは、
「焦りが出たら“質”を高めて!のサイン」です♡


40歳からの読む美容液
公式メルマガの登録はこちら
下矢印下矢印下矢印