あなたにこのメルマガが必要かどうか判断してください。 | 40歳からの美肌作り革命

40歳からの美肌作り革命

高級化粧品もエステも必要ない!肌に潤いと栄養を与える界面活性剤ゼロのオリジナルクレンジングで止められない老化肌を艶美肌に変える美肌作りの専門家/自社ブランド化粧品エステクレンジング「アナスタシア」大好評

 

あなたは最近、

こんなふうに思ったことはありませんか?

 

 

「スキンケアしてるのに、肌が乾燥するのよね」

「目の下のシワが増えてる!!!」

「若い頃と同じスキンケアのやり方でいいのかしら?」

「もうそろそろ年齢化粧品に変えたほうがいいの?」

「レーザーやエステに通わないともう手遅れかしら」

 

 

image

 

 

 

 

 

私はこれまで

たくさんの女性から

肌の悩み相談を受けてきました。

 

 

相談に来られる

女性の年齢は様々でしたが、

 

 

30代後半から

40代以降の女性たち全てが

 

「昔の若い頃のスキンケアは、もう通用しなくなった」

 

口を揃えて

そう話します。

 

 

 

image


 

 

若い頃の肌って、

 

ただ化粧品をつけただけでも

ツヤツヤしてたし、

 

何も特別なことをしなくても

普通にキレイでしたよね。

 

 

 

 

老化なんて無縁だし、

肌について悩むことなんて、

ポテチやチョコの食べ過ぎで

ニキビが出来た時くらい。

 

 

image

 

 

 


でも今は、、

 

 

小じわは消えないし

シミは濃くなるし

毛穴は目立つし

顔はくすんだまま、、、

 

 

これがいい!と聞けば

新たな化粧品を買っては試すけど

 

 

劇的な変化はない、、、

 

 

鏡を見れば、

肌の老化が日に日に目立ってきてる。

 

image

 

 

 

どうして

こんなことが起きるのかというと、

 

 

若い肌には備わっていた

肌をキレイにする力が

年齢とともに失われていくからです。

 


年齢を重ねた肌は、

 

紫外線や

日頃の肌への扱い方

間違ったクレンジングや

間違った洗顔

間違ったスキンケアなどで

 

 

長年ダメージを受け続けてきました。

 

 

例えるならそれは、

 

干からびた土壌。

 

image

 

 

そんな土壌(肌)に、

 

化粧品を変えようが、

レーザーを受けようが、

美容液を擦り込もうが、
 

あまり意味がないのです。

 

 

 

そんな干からびた土壌の肌を、

 

みずみずしい肌に変えるには、

 

 
 

角質層すみずみまで

しっかりと保湿することが大切です。

 
同時に、
 
コラーゲンや
エラスチン
線維芽細胞など
肌のハリや弾力を支える
真皮層も傷つけないようにする必要があります。
 
 
 
あぁ、なんだか
大変だなぁって感じますか?
 
 
 
でも、
ここが
 
分かれ道ですよ。
 

 

 

 

40歳を超えても

若々しくいる道か、

 

 

40歳を超えて

何をせずに老化していく道、

 

 

どちらかです。

 

 

 



現状維持なんて

肌や身体にはありません。

 

 

何もしなければ、老化するだけです。

 

 

私が意地悪でそう言ってるのではなく

老化は自然現象です。


 

40歳を超えても

若々しくいる道を選びたいなら、

 

 

まずは、

 

 

あなたの肌に対する意識を変えていく

必要があります。

 

 

あなたはこれまで

どんなふうに肌を扱ってきましたか?

 

 

「普通だと思うけど、、、」

 

 

もしそうなら、

確実に老化します。
 

 

 

30代後半

40歳以降の肌は、

 

「普通」ではなくて、

 

たっぷりと愛してあげることが

何よりも大切です。

 

 

愛してあげるとは、


クレンジング

洗顔

スキンケアなどの質を高める。

 

 

価格を上げるのではなくて、

「やり方」の質を高めていくのです。

 

 

このメルマガは、

 

読むだけで

肌への意識が高まり

 

読むだけで

もっと肌を愛したくなる

 

美容液のようなメルマガです。



追伸


このメルマガが必要だなって感じたら

登録お願いします♡



だってもう

たくさんのメルマガを購読してるでしょう?笑

      


私もそうだけど、

時間って有限だから、

必要ないと感じたら

もっとあなたがワクワクすることに

大切な時間を使って欲しいから。

    


もちろん登録してもらえたら、

かーーーーなーーーーりーーーーー

嬉しいけど(///ω///)♡



  

明日20時、

登録スタートです♡

 

image