【大事なご報告】韓国Beauty☆ソウルツアー延期のお知らせ | 美肌Club

美肌Club

美肌になるための、スキンケアやライフスタイル情報を
発信し続けるブログ、☆ 美肌Club ☆
最新のおすすめ「韓国コスメ」や「薬食同源」を通じて、
体の内側・外側両面から、女性本来のキレイを手に入れたい!

皆さま、本日は大事なお知らせがあります。


ご案内、そして募集させていただいておりました『韓国Beauty☆ソウルツアー』ですが、
この度延期とさせていただきたいと思っています。


理由は、連日報道でもご覧のとおり、韓国旅客船沈没事故によるものです。
様々な文化的(特にエンタメ系と旅行系)イベントのキャンセルが相次ぎ、その他
韓国側からもらった情報も加味した結果をもとに、旅行会社と協議しそのほうが
よいであろうと判断させていただきました。

大変残念なお話ではありますが、致し方ないと個人的にも感じています(/_;)
お申し込みをしていただきました方、申し訳ありません。


しかし。

“中止”ではなく“延期”とさせていただきましたので、またスケジュールを改め
ご案内・募集させていただきたいと思います!

予定としたいなと思うのは、9月のシルバーウィーク♪
お休みもしやすいかと思いますので、ぜひチェックしてみてください。

引きつづき、どうぞよろしくお願いいたします。