「周回遅れからの集大成」 | 放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

保育園児、小学生2人の3姉妹の母。
いつまでたっても苦手な家事育児に振り回されながら、あな吉手帳をお供に自分がやりたい・好きな事を切り開く日々。東京都東大和市でハンドメイドイベントのママ・マルシェの運営チームの一員しています。



ついに最終回を迎えて
終わってしまったドラマ「サイタマノラッパー」。


ステージの上のショーグン、マイティは活き活きしていて
でもキングオブステージ・「ライムスター」との力量の差に圧倒され
ライブが終わるとそれぞれ日常へ引き戻される現実感が切ないけど。


夢のようなライブの長回しも
現実に戻った三人のなかなか終われない掛け合いの長回しも切ない。


イック「今までありがとう。」
マイティ「今までごめんな。」
トム「それじゃ、またね。」

好きな事を追いかけ続ける年齢でもなく
でも追いかけ続けた先の聖地「クラブチッタ」でのライブ。

続けることが最善だとは思わないけど
ダメニートラッパーイックは千夏からの「やるじゃん」で救われたなぁ。


まさに「周回遅れからの集大成」。
グンググーン。

{2E105033-5849-4240-B644-4984D94B13D9}

録画したのをもう2回見返してるけど。

BSで再放送が始まるらしいから見てしまうと思うけど、良いドラマだったなー。

7月の夏びらきフェスのキングオブステージを観に行こう。